二日間使用を止めてみた | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

ただめんどくさいという理由で

2日間、使用を止めてみたところ

3日目には赤みがほぼ消えていました。

これは大きな収穫です。

何か大事なイベントがある時は

2,3日使用を止めてみようと思います。



それと今更気付いたのですが

使用開始から17日経ちましたが

額全体の謎のザラザラが無くなってツルツルになってます。

感動。

ニキビはできていなくてもザラザラとした感触で苛ついていましたが

やはりピーリング効果は凄いですねぇ。

まぁ何回かサボった事はあるんですが、それでも効いているの凄いです。



俺は気長にやっていこうと思っているので、

朝は3、4番は使わないし(面倒臭いだけw)

夜もサボってしまう時があります。

それでも効果を感じているので

やっぱトレチノイン+ハイドロキノンすげぇって思います。

オバジをやっているという感覚よりも

俺の中ではトレチノインを毎晩塗って治療しているって感覚ですwww


それではおやすみなさい


P.S.最近パズドラにハマってます



にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。