菊ちゃん(T ^ T) | 小林さや香 仙台 美容室 hair&make sofa(ソファー) トータルビューティーアドバイザー ブログ

小林さや香 仙台 美容室 hair&make sofa(ソファー) トータルビューティーアドバイザー ブログ

小林 さや香 仙台・美容室 sofa(ソファー) アートディレクター トータルビューティーアドバイザー

私の初代メインアシスタント


菊ちゃん✨


もうかれこれ、、10年くらいまえかな?

菊ちゃんも立派な素敵なスタイリストになり、
結婚、出産をへて、系列店で、パート勤務でママ美容師としてとても頑張ってました。
いつも、カットとカラーは小林さんにお任せって来てくれて、、、


この春、旦那さんの転勤で遠くへ、、、

ゔゔっ。なんかいろいろ思いだし、一緒にめちゃくちゃ泥酔したり、長電話したり、

切ない(T ^ T)
今日が最後かしら、、なんて勝手に思い込み、帰り際に号泣な小林。

そんな私をみて、
へっ?また来ますよ。ってあっさり帰っていく菊ちゃん。

流石です。

また来るからずっといて下さいねって言われました。

います‼︎います‼︎

なんか、、春だなぁ。

今日の菊ちゃん✨
{AB6E8D2E-C709-4DCB-803D-AA0E57ECBBFC:01}




グラデーション。二種類のローライトとハイライトを細かくいれました。

あんまり、写メだと綺麗に写ってないけど、ベースはグレイジュです。

アレンジしてみた