大宴会 | 小林さや香 仙台 美容室 hair&make sofa(ソファー) トータルビューティーアドバイザー ブログ

小林さや香 仙台 美容室 hair&make sofa(ソファー) トータルビューティーアドバイザー ブログ

小林 さや香 仙台・美容室 sofa(ソファー) アートディレクター トータルビューティーアドバイザー

新年会で、秋保温泉の左勘に泊まります。

大宴会!140名参加!

そして、宴会の幹事をソファー駅前店が担当しました。


{FAF72A62-922F-430D-AEC9-AC708BF21623:01}


ジハニャンとウィスパー。

司会してくれました!

{EAA1DEA0-B7B6-4751-ADE4-17C6F6D4042C:01}


ビンゴゲームにストッキング綱引きゲーム@(・●・)@
サプライズムービー、、などなどのゲームもかなりの盛り上がり(≧∇≦)

そして、なぜか、各ゲームの担当者、登場にこだわり、ビンゴチームはジョジョ立ち、
{671FDDE8-6088-461A-A95B-1974A31C9129:01}


ストッキング綱引きチームはカンナムスタイルのダンスで登場(笑)なぜだか、登場のリハーサルが1番真剣だった(笑)めちゃくちゃ笑った

私はダンスしました♪(´ε` )

なんとなく想像できるとおもいますが、、へたくそです(笑)やっぱりねっ

二次会のカラオケ大会では
チャゲアスのYAH YAH YAHを遠藤さんと歌いました。

なんとなく想像できるとおもいますが、
いきなり音痴です(笑)

楽しい新年会でしたhttp://www.hm-sofa.jp/index.html