ニキビを治す方法 というサイトを立ち上げました。不定期でプレゼント企画なども実施しています。これからどんどん充実させていくつもりなのでよろしくお願い致します。以下は現時点でのメインコンテンツです。


なぜニキビはできるのか?

ニキビを治す方法(スキンケア編)

ニキビを治す方法(生活習慣編)

ニキビを治す方法(食生活編)

ニキビを治す方法(皮膚科編)

なぜニキビはできるのか?

白ニキビをつぶす方法

背中ニキビを治す方法


*サイト運営されている方へ
相互リンクも随時募集しています。詳細は下記ページを参照ください。

相互リンクについて

これまでのサイト運営や、ニキビ掲示板に寄せられたご質問を元に、ニキビを治す方法 というサイトを作成することにしました。まだ作成中の状況ですが、ニキビの仕組みうんぬんではなく、実践的な治す方法について解説していくつもりです。

ニキビ治療専門のSNS、ニキビ・ナビ で新しいプレゼント企画をスタートします!!

ユーザーの皆様、全員にチャンスがある新企画。是非、本メルマガの残り部分をご一読下さい。少しテキストが長くなるかもしれませんが(汗)

ニキビ・ナビ では2008年2月から、使用状況に応じてユーザーの皆様へのポイント付与を開始しています。

ニキビ・ナビ にユーザー登録する・・・5ポイント
自分の日記にコメントされる・・・3ポイント
他人の日記にコメントする・・・1ポイント
日記を書く・・・1ポイント
マイフレンドの紹介文を書く・・・1ポイント
レビューを書く・・・1ポイント
友人を招待する・・・5ポイント
マイフレンドにメンバーを紹介する・・・1ポイント
コミュニティにトピックを作成する・・・1ポイント
コミュニティにイベントを作成する・・・1ポイント
コミュニティのトピック・イベントにコメントする・・・3ポイント

今回の新企画では、ユーザーの皆様の月間獲得ポイント数を集計し、上位5名の方々に高級スキンケア商品をプレゼントします。

*注):高級スキンケア商品をゲットすると、ポイントがリセットされて0から再スタートとなります。

残念ながら上位5名でなかった方々もご安心下さい。この場合、獲得ポイント数は翌月に持ち越されます。

つまり、この新企画が続く限りユーザーの皆様すべてがプレゼントをゲットできるチャンスがあるということです。

さて、今回プレゼントの高級スキンケア商品は・・・ジープラス化粧品のG+Fローション50(40ml, 4980円) です。

ニキビ・ナビ でも人気ですが、最近では美容ブロガーを中心とするコスメフリークからも高い評価を得ているのだとか。

ニキビ・ナビ をどんどん活用して、この機会に是非、G+Fローション50 をお試し下さい。