あんころぐ。*


あらしさん以外みんな“うぇるかむ”

してます(´・ω・`)


あ、あとは・・・

通ったらこめんと残すこと!


ペタはしてません(´・ω・`)


*:読者登録

*:あめんば-様


絶対お返しします(´・ω・`)





Amebaでブログを始めよう!

はなだん


花ダンみよった~docomoぴかぴか
神レベルですなぁ-(*´Д`*)
なずはやっぱ道明寺さんです←ena
あんなこと言われたひにゃぁ、
MEGAヒットホームランやわぁ((ヽ(*゜Д゜*)ノ))
つくしが羨ましいなぁ(´・ω・`)
なずの学校にはそんな人独りもおらんわぁ(´・ω・`)…
★金持ちでかっこよくて優しい★みたいな>??

おったら紹介してぇena

今から小麦や行ってくるぴゅー
うどん大好き--(´・ω・`)


-NAZUNA-commentplease-hattpa-