あらしさん以外みんな“うぇるかむ”
してます(´・ω・`)
あ、あとは・・・
通ったらこめんと残すこと!
ペタはしてません(´・ω・`)
*:読者登録
*:あめんば-様
絶対お返しします(´・ω・`)
はなだん
花ダンみよった~

神レベルですなぁ-(*´Д`*)
なずはやっぱ道明寺さんです←

あんなこと言われたひにゃぁ、
MEGAヒットホームランやわぁ((ヽ(*゜Д゜*)ノ))
つくしが羨ましいなぁ(´・ω・`)
なずの学校にはそんな人独りもおらんわぁ(´・ω・`)…
★金持ちでかっこよくて優しい★みたいな>??
おったら紹介してぇ

今から小麦や行ってくる

うどん大好き--(´・ω・`)
-NAZUNA-commentplease-hattpa-
