PDT4回目の治療しました! | ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療専門の皮膚科クリニック
クリニックの最新情報やオススメ情報などと共に、ニキビ治療やいろんな病気などを専門の立場から、また日々のケアの仕方やワンポイントアドバイス
悩んでいたらお気軽にご相談下さい。


ニキビ治療専門クリニックのブログ
7月6日に4回目の治療を受けました!





診察のときに先生が「今日で終了できるかもしれないね」と



おしゃってましたニコニコ



今日の治療の反応を見てからとの事ですが…嬉しいです!!



今日も同じように光をあてました。



また少し時間が増えましたが、



もう、ニキビが治るのが嬉しくて、何も気になりませんでした。