夏ですな。 | next level

next level

次への階段…
みーの好きなもの書いていく


気が付けば今日は夏至ですよ。
一年で一番昼の時間が長い日。
夜7時過ぎまで明るいと気分上がる~ラブアップ
暑すぎず寒くなく昼が長いこの季節が好きラブラブ

今の季節の花と言えば、

紫陽花っ!!








平日の昼下がりのいい時間帯に近所の公園に行ったら、、


誰もいないぼーぜん

あと少しすると学校帰りの小学生現れるんだろなーっと思いながら帰ってみる。

最近の息抜きはこれ。


コンビニのアイスコーヒー。
お子ちゃま舌な私には●タバより美味しく飲めるキティちゃん

さて、最近の悩みは
仕事用Tシャツが1着行方不明になっていること。
家にもなくおかしいな~と思いながらいたら、
「みーさんのロッカー、全開になってた日があったけど何か取られてない?」

えっ!?まさかね。
●ニクロのだよ汗

その前は下着が行方不明になってたり。(←仕事柄着替えが必要な時の備えのもの)
た引っ越しのドタバタからどっかに紛れ込んだだけかなーなんて思ってたけど違うのっぼー

もし、意図的に抜き取ったとするなら何のメリットがあるんだろう。
使用済みだよ(笑)

不快と思った時点でそれはハラスメントです。

誰がやったんじゃいっむっムカムカ

証拠もないので犯人探しはしませんが、陰湿な奴は嫌いです。
外見は美しくても心はちっちゃくて醜い存在だと思ってます(裏を返せば醜い奴は更に醜い)。

ま、疚しいことがあるからそんなことするんだろうし。

Android携帯からの投稿