Madness | KITAKAZE

Madness


ここを 開いてくれた みなみなさまの
あなた。

いろんな 時間
お疲れ様でございました。

まだまだ、 夏休みの  familyちゃんが
いらっしゃおうちの方は

あとすこし
がんばれo(`^´*)


8.16 は 閻魔の縁日です。
嘘をつくと閻魔大王に舌を抜かれるといわれたことはありませんか。

できれば嘘はつきたくないけれど、
時にはつかなければならないこともある。

どおか、お願い。
その嘘に  💓と、優しさ😋と、
慈しみだけが ありますよおに。
ただ・・・イトシサ 余って 憎さ 倍増 には
気をつけて
8.15 夏の夜の夢  ファイヤー

ここに来てくださるみなみなさまの
あなた!へ。
何かと タタカイ
の中に いるあなた へ。

これから はじめるのは
ファイヤー花火〃と  
              同じ 花火です。
                            そのままの色!です。
   花火大会 opening
        3 , jsb  〃 Summer Madness〃

You're not alone.
ひとりゃないよ。
                 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ょιょι



     (ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!
I'm by your side.
niki☺かいるよ・・・  薄いけど。

o(`^´*)I'm not alone.  
You're by my side.。゚ヾ(´∀`*))




There are times I can't explain...You don't have to say.You don't even have to hide the pain. that's deep inside.When you're lost and need a freind you can just call on my name.You can count on me. I'll be right here for you.




説明できないときだってあるよ・・・
何も言わなくていいよ。
苦しみを隠さなくてもいいよ。
こころの奥深くにあるもの
分からなくなって、
誰かが必要になったら、
niki☺の名前を呼んで
話してみて。




何もできないけど  
そばにいるじゃん!!
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))薄いけど・・・
ウルサイほど (*´∀`)♪
あなたの
味方じゃん!!(^Θ^)/



ファイヤー花火と同じ花火

見方で すべてが かわったんだ

どんなことであれ
カノウセイ と 未来は 必ず ある。
涙の訳・・・簡単には わかるなんて 言わない、、。

どうか、
ここに来てくださる みなみなさま
あなた。

がんばってる ご自分を
大事にしてください。

ねッ!!

wide花火
100㍍!!は、ないけど 70㍍ぐらい??



どんなに オオキくても
ちゃんと 見えるっ!じゃーん

ねッ!!


さて、
かぼちゃの 馬車が まってますので
は、
だんだん失礼します。
niki☺ believe U-anyway.  

よろしければ、
また 次のに。


しばらく お時間いただいてました。
更新・・〃・思い倦ねて おりました。

今回から  あメンバーにするか
迷いました。
コメントでPCの前に ずっといる
お気楽なんにゃら ・・・ かんにゃら
・・・・・・・とか
まあ、、詳しくは
公開では 書きませんが度々 ありまして。
やめるか どうするか みたいな
ぐるぐる めぐっておりました。

とりあえず、言わせてもらえば
blog すべてスマホから 更新しています。
画像  撮り  niki☺自身 。ナマモノです。
それと、、部屋にPC nothing。
アプリ 開きっぱなしは ありますが、、。
まあ、そんな感じです。

ここに来てくださるみなみなさまと
せっかく  訪問させていただける
ようになれた 時間の方が
はるかに はるかに大事。
niki☺にとっては   です。
ほんと、 本気でガッカリしてました。

いいね! してくださるみなさまの
いいね!と コメントとメッセージを
みかえすことで         あら(゜O゜;ふしぎ
魔法!!  とけるかも~

本気で ありがとうございました。

全力で   Madness 夢中
どおか、、応援させていただきます。
みなみなさまの ☺ が 続きますよおに。



  fireworks display
A display of giant fireworks exploding in the night sky, one of the highlights of the Japanese summer.
Each starburst lasts just 5 or 10 seconds. But these fleeting moments of beautiful pyrotechnics never fail to captivate the watching crowds.
花火が夜空にひかりをはなつのは、
たった5秒から10秒。
その一瞬の美しさに、人々は酔いしれます。