YouTube  LDF TV by lottedutyfree

ざっくり Google翻訳 かけてみました


①は

“海外旅行に家族旅行で行く時に

持って行くもの 3つ” まででした


続きです 😊




“Q:一人旅に持って行くべき

 3つの持ち物は何ですか?”

 

「私のYouTube動画を

 ご覧になった方は」

「おそらく 私が去年1人で

 旅行に行ったことを ご存じでしょう」

「食材を買ったり

 バーベキューをしたり」

「そして 一人旅は

 思った以上に 大変だと知りました」

「それでも 一人旅では

 本当に 心が安らぎます」

「キャンプファイヤーを見つめながら

 考えを整理したり

 一人の安らぎを楽しんだり

 もっと キャンプファイヤーを

 楽しんだり できます」

 

「ということで 一人旅に ふ~む..」

「まずは 帽子を選びます」

「帽子は 屋外の日光から

 身を守ることができます」

「外を歩きながら

 考えを整理している時」

「カジュアルなシーンで

 帽子をかぶるのも 好きですが」

「だから 私は一人で旅行する時は

 必ず 帽子を持って行きます」

 

「次に これも大事だと思います」

「帽子をかぶったり

 サングラスをかけるだけでも

 簡単だと思います!」

「必須アイテムなので

 必ず持って行きたいと思います」

 

「そして 今!

 3番目のアイテムとして

 マッサージガンを 選択します」

「旅行中は よく歩くことが多いので」

「凝り固まった筋肉を ほぐしたい時に

 このマッサージガンは

 重宝すると思います」

「そこで私は

 このマッサージガンを持って

 旅行中に自分自身を

 治療することにしました」

「私が選んだ一人旅アイテムは この3つ

 (帽子・サングラス・マッサージガン)」

 

 

“Q:友達と旅行する時に持って行く

 3つの持ち物は 何ですか?”

 

「友達と旅行する時は

 快適さが 第一だと思います」

「それで!」

「ジョギングや ビーチで

 サッカーをするときは

 快適な服を 着たいと思います」

「訪れた国でしかできない

 特別なアクティビティを楽しんだり」

「友達と快適な時間を過ごすために

 まず必要なことは」

「スウェットシャツと

 スウェットパンツ」

「友達と旅行する時は

 よりリラックスできるので

 スウェットシャツや

 スウェットパンツを 選んでください」

「それから

 スニーカーも 持って行きますが

 これも とても履き心地がよくて

 快適です」

「友達との旅行なら これで十分だけど」

「でも 海外旅行は

 特別な機会かも しれないので」

「免税店で

 気軽に飲める アルコール飲料を

 購入しました」

「過度に飲酒することはなく

 リラックスした 快適な雰囲気の中で

 飲みます」

 

「まだ空港で お酒を買いますか?」

「ロッテ免税店 ワイン&スピリッツ

 オンラインストア オープン!」

「豊富な種類のドリンクを

 事前に安く 手に入れることが できます

 忘れずに チェックしてください」

 

「ということで

 友達と旅行する時に

 持って行くアイテムは

 この3つになります

(スポーツウエア

(スウェットシャツとスウェットパンツ)

 ・スニーカー・アルコール飲料)」

 

 



②は ここまで

③まで 続きます 😊