YouTube  LDF TV by lottedutyfree

ざっくり Google翻訳 かけてみました



全部だと 長くなるので 要約を


ここだけで 大事なところは

わかると思います 😊




“海外旅行に行く

いくつかのシチュエーションで

それぞれ3つ 必要なものを選んで”

ということで

 

①家族旅行:バッグ・スキンケア製品

・ヘアスタイラー

②一人旅:帽子・サングラス

・マッサージガン

③友人との旅行:スポーツウエア

・スニーカー・アルコール飲料

④ファンの方たちとの旅行:香水

・サプリメント・ポラロイドカメラ

 

を 選ばれた ジュノさんでした

 



以下 

通して 字幕を ざっくり翻訳を

かけてみました

長いので いくつかに分けています

興味のある方は 最後まで どうぞ 😺

 

韓国語字幕と英語字幕の

2つの字幕がありましたが

英語字幕の方が

すっきりした日本語に

翻訳されることが多かったので

ほぼ 英語字幕からの翻訳です

(時々  韓国語字幕からの翻訳も あり)

 


 

“What’s In My Baggage?

(スーツケースの中身は?)”

 


「こんにちは イ・ジュノです」

「ロッテ免税店のコンテンツを

 またご紹介します!」

「今日は旅行に持って行くと

 便利なアイテムを紹介します」

「さまざまな状況で」

「非常に 想像力豊かで

 没入感のある方法で!」

「こんなかわいいものが

 (いろいろなグッズの

 イラストステッカーを手にしながら)

 目の前にあるのに~」


 

“Q:よく海外旅行に行きますか?”

 

「私は仕事の関係で

 よく海外旅行に行きます」

「わざわざ海外旅行に行くことは

 あまりありませんでした」

「う~ん.. 家族と一緒に

 旅行に行きたいです」

「あまり時間が取れていないのですが

 できれば今年中にいきたいと

 思っています」

 

“Q:家族旅行に持って行く

 3つの持ち物は何ですか?”

 

「家族旅行に持って行くものは

 以下の3つです」

「そうですね それよりも

 家族全員で 旅行に行きたいですね!」

「私は 家族の中で最年少なので

 おそらく 私が彼らのガイドに

 なるでしょう」

「彼らの荷物も 私が全部 

 運ばなければ なりません」

「なので 旅行に持ち歩きやすい

 実用的なバッグを選ぶことにします」

「快適で 実用的なものが 一番です!」

「次!」

 

「スキンケア製品が必要だと思います!」

「時差ボケがあったり

 新しい料理に慣れなかったりすると

 肌は敏感になります」

「そこで 自分や家族の肌をケアする

 スキンケア製品が欲しい!」

 

「また 家族旅行では

 写真を撮らなければなりませんが」

「写真を撮るなら

 髪を整えなければなりません

 だから このヘアスタイラーを

 連れて行きます」

「スタイリングが簡単で

 時間を節約でき

 家族全員が 使いやすいです」

「なので 旅行などに持って行くのに

 とても良いアイテムだと思います」

「そして ご存じの方も多いと思いますが

 この有名な ヘアスタイラー」

「韓国免税店の中でも

 ロッテ免税店のみで

 購入できる商品なので

 ぜひ チェックしてみてください」

 

「家族旅行に持って行くのは この3つ!

 (バッグ・スキンケア製品

 ・ヘアスタイラー)」

 


①は ひとまず ここまで 

②に 続きます 😊