YouTube 이준호 LEE JUNHO に

台北でのVlogが あがりましたね


X の LEE JUNHO Official と

post_leejunho インスタストーリーズ に

あがっている お知らせからも

YouTubeのVlogに 行けますね


ELLE TAIWANさんの

猫さんと ご一緒のお写真を見てから

Vlogがあってほしいなぁ…

猫さんと ご一緒のところがあれば

なお うれしいのになぁ…

と 思っていたので

まさに その場面もあって

とてもうれしかったです 😊


猫さんのお名前は

「ニョニョ」さん だったようですね


撮影のために

ベッドに横たわって

ニョニョさんを待っている ジュノさん


「こっちにおいで~」


手招きする ジュノさん

わくわくで にこにこの ジュノさんです


「早くおいで」


待ちきれなくて たまらない ジュノさん


ニョニョさん 登場!

ジュノさんの左腕のスペースに

すっぽり収まるニョニョさんを

優しく撫でる ジュノさん!


「ああ かわいいね~」


笑顔が はちきれている ジュノさん


ジュノさんに撫でられつつも

フラッシュが光ったり

シャッターの音がすると

少し緊張している様子の ニョニョさん

ジュノさんのお顔の右側の枕に

顔をうずめて 隠れてしまいますが

落ち着いたのか カメラ目線に


すると

それまで ニョニョさんを なでなでして

にこにこの笑顔だった ジュノさん


ニョニョさんのタイミングに合わせて

一瞬で コンセプトに合った

クールな表情に

目線も ニョニョさんに 合わせます


そして

「OK!」が出て 撮影終了になると

また すぐに 笑顔になったジュノさん


「ニョニョ~」

「ニョニョ よくやった」


最後まで ニョニョさんファーストの

ジュノさんでした 😊



ニョニョさんを 見つめる

ジュノさんの視線の優しさ!

動物さんや 幼いひとに向ける

ジュノさんの視線は

ほかの どんなときの視線とも違う

特別な視線だなぁ… と 私は感じます

そして とても好きです 😊


まさに

見たいと思っていた場面だったので

本当に うれしかったです

ありがとう ございました!


それから

ジュノさんの 会食の動画


お忙しくて

現地の観光や

ご自身の時間など

あまり持てないスケジュールでも

ジュノさんが

現地の 美味しいものを

うれしそうに 元気に もりもりと

召し上がっていらっしゃる

お姿を見ると

安心もしますし

私も 現地の美味しいものを

いただいたような気持ちになって

元気が出るので

今回も

ジュノさんの 会食の場面があって

うれしかったです


もちろん

PIAGETさんのイベントの

お仕事の場面も 素敵でした ✨


そして

今回の Vlogの終わり

撮影で あまり眠れない日々が

続いていらした中

少し眠ることができた… ということや

撮影の途中での 個人的スケジュール

ずっとやってきたことなのに

時々 戸惑うという ジュノさんの言葉

そんな 本音を話してくださったこと

心に 残りました



台北での ジュノさんのお姿を

たくさん届けてくださって

うれしかったです

ありがとうございました 😊