昨日は

1日に たくさんのポストがあって

あがるたびに うれしくて

「“うれしい悲鳴” とは こういうこと!😆」

と いう感じの1日でした 😊


火曜日にあがっていた

YouTube ELLE TAIWANさんの

ジュノさんインタビュー動画


漢字なので 字幕だけでも

なんとなく 雰囲気は伝わってきますが

台湾の言葉の字幕があったので

ざっくり Google翻訳 かけてみました




「みなさん こんにちは」 

「イ・ジュノです」 



“あなたのMBTIは?”


「最近 MBTIを 再テストしました」 

「まだENTJ」 

「私は 自分の性格が とても好きです」

「事前に計画を立てるのが

好きなことです(私も自分が好きです) 」

「前に進む力も好きです」

(左右字幕/左:ポジティブ 右:主導権) 



“あなたのTMIを共有しますか?” 


「今の秘密は… 」(胸元をのぞきこむ)

「スーツの下に シャツは着ない!」

(にっこり)



“幸せを感じた瞬間はありますか? ”


「私の幸せの瞬間が やってきます」 

「食べて帰った時が 一番幸せな瞬間」

(手でお顔を隠しながら にっこり) 

(後ろの字幕:笑顔が隠せない)



“ファンに伝えたいことは何ですか?” 


「私を本当に愛してくださった

ファンのみなさま

本当にありがとうございます」

「どこに行っても 私には

あなたのサポートがあります」

「本当に たくさんの力をもらいました」

「あらためてみんなに

感謝の気持ちを伝えよう」

「ありがとう(ハートをつくる)」

(左右/左:感謝 右:あなた)



ざっくり こんな感じのようです 😊

「食べて帰った時が 一番幸せな瞬間」

の 時の

手で お顔を隠しながらの にっこり が

とても好きです


そして

“ファンに伝えたいことは何ですか?” 

の 問いかけへの お答え


「本当に たくさんの力をもらいました」


“こちらこそ” です 😊


日々 ジュノさんに元気をもらっています

あらためてジュノさんに

“ありがとう” です 😊

(画像 お借りしました)