少し早いですが

2PMが ご出演された

2014 KBS歌謡祭

(韓国放送日:2014年12月26日) のOAが

KBS-WORLDさんで

2024年7月7日(日)深夜1:20~4:45

(=2024年7月8日(月)1:20~4:45) に

あるようです

(日時は 番組HPなどで

ご確認くださいね 😊)


2014年だと

2PMをはじめとした

K-POP第2世代と呼ばれる

アイドルの方々が 大活躍されていた頃

(第2世代は

今も 活躍中のアイドルの方々が

たくさんですよね)


歌謡祭では

ご自身の楽曲はもちろん

歌謡祭ならではの 特別ステージや

グループのコラボステージなどもあって

見応えがありますよね


視聴できる環境の方で 気になった方は

よろしければ 😊

(今のところ再放送や

リピート放送の予定はないようなので

早めに お知らせしました)


そして

そのあと 引き続き

2024年7月7日(日) 深夜 4:45~5:10

(=2024年7月8日(月) 4:45~5:10) に

OAされる

ミュージックバンクダイジェスト でも

2PMが ご出演の時の ダイジェストの

放送があるようです

(いつの どの楽曲かは

番組表などに 掲載が無いようですが

トップ画のお写真では

完全体カムバックの時の頃に

ご出演された

ミュージックバンクでのように

お見受けします… 参考までに)


こちらも 気になった方は 😊



そして

ジュノさんのご出演はありませんが

テギョンさんとウヨンさんが ご出演の

ドラマ

 「ドリームハイ(2011年 全16話)」 が

本日 2024年7月3日(水)から

あらためて 放送されるようです


放送日時は

本放送:【水・木】19:00~20:15 

再放送:【月・火】深夜3:10~4:20

(“※7月22日(月)の再放送は、

停波のため休止になります。” とのこと)


おふたりの他にも

キム・スヒョンさん

スジさん IUさん ウンジョンさん (T-ARA)

などなど 豪華な顔ぶれです


気になった方は よろしければ 😊



KBSさんのドラマでしたら

ぜひ ジュノさんご出演の

「キム課長とソ理事」 も

放送していただけたら

うれしいですよね 😊

(画像 お借りしました)