(⑧は6/22にあげたつもりが

あがっていなくて… 💦

今は あがっていますので

まずは そちらを読まれてからで

お願いします 😊)



5/16(木)深夜

KBS-WORLDさんで放送された

過去放送2PM出演回

 "アンニョンハセヨ(11.6/27韓OA)"

 


最後のお悩み

④“80万の悩み” の 投票からです

 

 

ヨンジャ:「20代最大の悩みは

恋の悩みもありますが 就職の悩みです

悩みに共感した人は 押してください

韓国の 80万人が 無職です

深刻な悩みです」

ドンヨプ:「深刻だと思いますが

ヨンジャさんの踊りが見たい…」


「5・4・3・2・1!」


結果は 62票で

②“26歳の夢” の 74票には 及ばず

紹介チームの

チャンソンさん&ヨンジャさんで

罰ゲームのカップルダンスを

踊ることに 

 

チャンソン:「僕の悩みは 今

踊るのが悩み…」

 

音楽スタート!

1曲目は アップテンポのダンス曲

チャンソンさんの華麗なステップ!

…でしたが 短めで すぐに2曲目の

カップルダンス曲に


音楽が変わると

待っていましたとばかりに

チャンソンさんの手を取り

ぐいっと体を引き寄せ

チャンソンさんの首に

両手を回す ヨンジャさん

(さすがに 身体を密着...までは されず

適度な空間を保っていらっしゃいました)

会場から上がる “キャー!“ の声

 

チャンソンさんは 両手を広げて

ご自分からは ノータッチ

ダンスの流れのように自然に

ターンしながら

ヨンジャさんから離れたところで


3曲目へ

映画「さらば、わが愛」の

特徴的な歌声が 聞こえてきます

表情まで作りこんで

熱演のヨンジャさんに

引き気味のチャンソンさん…

カップルダンス終了!

 

この回の放送は

ネットで中継されていたそうで

リアルタイムで届いた

視聴者の方からの

それぞれの悩みに対しての

応援やアドバイスなどの

書き込みの紹介があり

それを2PMのみなさんが

読み上げました

 

ドンヨプ:「今日は

20代の悩みを紹介してきました

今日 紹介はされなかったけど

いろんな悩みを

抱えていると思います」

ヨンジャ:「悩みがある方を

呼びましょうか?」

「誰でも カモーン!」

 

ダンスミュージックが流れ

ステージも 客席も まるごと

クラブのフロアのように

 

Jun.K:「Say ho~! Say ho! ho!

Say 2PM! 叫んで!」

 

飛び入りでステージに上がった

観客の方々

それぞれのお悩みを発表してから

発散するように ノリノリでダンス

 

振られっぱなしの

自称IU似の 女子大生さんは

(「IU?IU?」とつぶやくウヨンさん(笑))

マイクを持って ひとしきり叫んだあと

テギョンさんに狙いを定めて

カップルダンス!

彼女の圧の凄さに 怖がりつつも

一緒に踊ってあげる

テギョンさんでした

 

他にも

鍛えた筋肉を披露したい 男性2人組

なぜモテない?と 悩む男性

シャイだけど 高身長の息子を

自慢したい お母さん...など


息子さんと一緒に

モデルウォーキングをしてあげる

チャンソンさんに 会場から歓声が

 

自称IU似の女子大生さんは

ノリよく 男性たちと

カップルダンスを披露

その様子に大爆笑の

ジュノさんとテギョンさん

…でした 😊

 


もう少しだけ 続きます

次で 最後です 😊