XのLEE JUNHO Officialと

post_leejunho

インスタ&ストーリーズから

インスタ harperbazaarkorea さんが

あげてくださっている

PIAGETさんのイベントの時の

映像が みられますね!


映像も 音楽も スタイリッシュで

素敵ですね


もちろん

ジュノさんが素敵だから…

なのですよね 😊


以前 PIAGETさんが

あげてくださった映像も素敵でした

そちらの方は

クールな感じのジュノさんが

多かった印象でしたが

今回の

harperbazaarkorea さんの映像は

クールなジュノさんの映像もありつつ

やわらかな雰囲気のジュノさんも

印象的で また 素敵です ✨


HARPER'S BAZAAR さんは

雑誌のようですね


次号に 掲載など あるのでしょうか…

あると うれしいですよね 😊


今は この 素敵なジュノさんを

繰り返し 見返しています


… それにしても 素敵ですよね… 


(画像 お借りしました)