ジュノさん さきほど

空港に ご到着されました


今日も たくさんの

ファンの方や メディアの方が

いらっしゃいました


今日の ジュノさんは

シンプルな お召しものでした


白Tに 白シャツを重ねられて

パンツは やわらかい色合いのベージュ

黒の細めのベルトです

靴の黒に合わせての

コーディネートでしょうか


大きめの

黄色味のような 茶色のような

ショルダーバッグを

左肩にかけて いらっしゃいました


首元には

PIAGETさんのネックレスの 重ねづけ

左手首には 時計

右手首には ブレスレットが 見えました


時計や アクセサリーが

よく見えるようにでしょうか

重ねてお召しの白シャツは

第3ボタンくらいまで開けていらして

白シャツの袖口は

ボタン留めせず

ひと折り 折り返して

手首がよく見えるような

着こなしでした ✨


動画や  お写真も

続々と あがってきているようですね


これから 長いフライトですね

おやすみされるのか

なにか鑑賞されるのか

ジュノさんのことですから

お仕事されるのかもしれませんね


お気をつけて

お仕事 うまくいきますように

素敵な ひとときを

なにより 無事に ご帰国くださいね 😊

(画像 お借りしました)