先週は

PIAGETさんのスケジュールに

INDIGOさんのスケジュールと

たくさんの更新があって

忙しくも 楽しくて うれしい

1週間でした 😊


素敵なジュノさんが

続々と更新されるので

途中で挟むと

ただでさえ スローペースで

飛び飛びなものが

さらに わかりづらくなってしまうなぁ…

と 思い タイミングをみていましたが

INDIGOさんのスケジュールも終えられ

ひと段落のようなので


"アンニョンハセヨ(11.6/27韓OA)"

の 続きを 載せていきます


もうしばらく続きますが

スローペースになります 💦


すっかり 間があいたので

どんなだったか 読み返されたい方は

①~⑥は

6/7~6/11 くらいにありますので

よろしければ… 



ということで ⑦です 😊


⑥は お悩み③“愛したら ダメですか?” 

の 途中まででした

⑦は そのつづきで

テギョンさんの

外国人の お友達のお話からです



ウヨン:「テギョンさんの友達が

合宿所に来ました」

“あの友達ね” と

思い出し笑いの

ジュノさんとJun. Kさん

 

ウヨン:「ビクター」

テギョン:「白人ね」

ウヨン:「韓国語も分からず

テギョンさんを信じて来たんです」

チャンソンさんも 思い出し笑い

 

ウヨン:「1週間いたけど

会ってないでしょ?」

テギョンさんを見つめる ウヨンさん

ひたすら 笑顔のテギョンさん

 

ウヨン:「僕と過ごしました」

ジュノ:「ほったらかし(笑)」

 

Jun. K:「僕とテギョンが同じ部屋で

テギョンより先に起きてたら

部屋の前で誰かが

ウロウロしてるんです

部屋のドアを開けてみては

ため息をついて」

苦笑いで 手で顔を覆うテギョンさん

 

Jun. K:「しばらく経つとまた開けて...」

ウヨン:「スーパーで

さつまいもを買ってきてて

可哀想だから

一緒に食べるかと聞いて

一緒に さつまいもを食べました」

また 手で顔を覆うテギョンさん

 

ウヨン:「予定より早く帰りました」

 

思わぬ形で

テギョンさんの お友達の話を

聞くことができました 😊

 

 

肝心のお悩み相談


会場に来ている

相談者と彼氏さんに

色々とお話を聞きます

 

国際法を勉強している彼氏さんは

韓国人の友達に

いい大学があると紹介され 韓国に来た

出会いは クラブ

彼女の好きなところは「全部」

特にスタイルがいい 優しい

と 韓国語で 出会いや彼女自慢を

 

相談者さんは

彼氏さんの

感情表現が豊かなところ好き

手をつないで一緒に歩きたいけれど

特に お年寄りがいるところで

彼氏さんの方が 気を遣う

黒人の認識が悪くなるからと

ゴミも捨てられない

常に人から見られていて

動物園のサルみたい...と

 

彼氏さんは

侮蔑的な言葉を言われたけれど

意味が分からず

あとで調べて意味を知って

傷ついたこともあったと

 

相談者さんのお母さんは

彼氏さんからの挨拶を伝えても無視

米軍の仕事をしているお父さんは

外国人へ悪い印象を持っていて

黒人の出てくる映画を見ていた時

黒人全体を蔑む言い方をする人なので

彼氏のことは言えていないと

 

相談をきいていくうちに

どんどん共感が深くなっていく

MCや2PMのみなさん

 

相談することも悩んだし

会場に来ることも

ためらったし

会場でも注目されたし

客席にいてもいろいろ聞こえたと

相談者さん

 

相談者:「グローバルな時代だ

と言いながら

人の認識は変わりません

変わってほしいです」

彼氏さん:「韓国のみなさん

僕も同じ人間なんです

変な目で見ないでください

(小さく にこり)」

テギュン:「彼氏さんが大統領になって

韓国人の奥さんがいたら

世界で話題になりますよね」

チャヌ:「大統領になって(にっこり)」

 

ここで 共感度投票

59票で 残念ながら

②の得票数超えは ならず

 

罰ゲームとして

チャヌさんとジュノさんが ダンスを

 

1曲目は

テギョンさんとウヨンさんと同じように

アップテンポの 踊りやすい曲

リズムに合わせて

軽く体を動かしているうちに

1曲目は短めで 2曲目へ


2曲目は

アップテンポですが

オリエンタルで

エキゾチックな雰囲気の曲

途中 ②の彼氏さんのアピールの動きを

真似たダンスも織り込みつつ

インド風?なダンスで

両手をあげながら

くるくるとリズミカルに回るジュノさん


3曲目は

スローでセクシーな雰囲気の曲

チャヌさんが

ジュノさんに絡みつきます 😅

ジュノさん 複雑な表情をしつつも

応えて 一緒にダンス

チャンソンさん 大ウケ

会場は 歓声を上げる方

目のやり場に困って恥ずかしがる方

さまざまでした

 

テギュン:「見ている人が苦しい

罰ゲームだね(笑)」

ドンヨプ:「本当だよね」

チャンソン:「絶対に

負けてられないと思いました」

テギュン:「ヨンジャさんとチームです

踊るの見たい(笑)」

会場:「見たいー!」

ウヨン:「見たいでしょ?」

会場:「네ー!(はい)」

ヨンジャ:「1位になれる悩みだと思うけど

踊りたいから 適当に読むわ(笑)」

 

ということで

次は お悩み④80万の悩み からです

スローペースですが つづきます 😊