①は

MCの4人と 2PMの5人が

(この放送では

ニックンさんは お休みでした)

番組オープニングで

ご登場のところまで でした

 

MCは

シン・ドンヨプさん

イ・ヨンジャ(女性)さん

チョン・チャヌさん

キム・テギュンさんの4人

 

2PMの5人は

深いグレーや黒のパンツに

黒や黒に近い色味の

ハイカットのスニーカー

テギョンさんは黒Tでしたが

ウヨンさんは白T

3人は 柄入りの白Tで

それぞれ その上に

黒の革ジャンやジャケットや

ジレなどをお召しでした

 

ジュノさんは

ボタンホールと

3つ並んだボタンの白が

アクセントになっている

紺のジャケットを

肘より少し下くらいで

重ねたTシャツの白が見えるように

ロールアップ

 

パンツは深いブルーのデニムで

黒に近い茶色の

ハイカットのスニーカーに

デニムの裾をイン

 

髪色は金髪に近い茶髪で

前髪は下ろしていますが

額の中央くらいで

眉がしっかり見えるくらい

 

お顔立ちも若い...というより

幼さもまだまだ残っている感じで

笑うとなくなっちゃう目は

そのままですが

髪型も相まって

笑うと特に“リトルRAIN”っぽい

2011年のジュノさんです 😊

 

MCの4人は

ドンヨプさんは

ロールアップしたデニムに

黒のスニーカー

白Tの上に黒の革ジャンと

手には黒革の指なしグローブで

衣装は

PMのメンバーっぽい仕上がり

 

テギュンさんは

カラーこそモノトーンですが

パンツはゼブラ柄で

黒のハイカットのスニーカーにイン

トップスは黒ですが

袖や背中の一部がシースルーで

若干 2PMのみなさまとは

テイストが異なる感じ...

 

チャヌさんは

黒のダボっとしたパンツに

白Tに白の靴に

白のキャップをななめにかぶり

白ベースに黒の縦ラインの

ゴージャスなファーのコートで

首や指にはアクセサリーをジャラジャラと

HIPHOPな感じです

 

紅一点

ぽっちゃりのヨンジャさんは

小さなティアラまで載った

金髪...というより黄色のウィッグで

白のパフスリーブに

ピンクと白のチェックの

ミニのエプロンドレス

手には

袖口にレースのあしらわれた

ピンクの手袋

そして 膝上まである白のソックスも

フリルがひらひらしています

 

 

ドンヨプ:

「2PMと衣装は似てるのに

全然違う感じだよね」

テギュン(テギョンさんじゃないです):

「顔が違うから(笑)」

ヨンジャ:

「2PMから見てMCの衣装はどうです?」

ジュノ:「個性的だと思います

テギュンさんの衣装は懐かしい感じが」

ドンヨプ:「なぜ?」

ジュノ:

「ジニョンさん(=J.Y.Parkさん)風(笑)」

テギュン:

「♪僕を離れないで~(歌いながら 踊る)」

(会場も みなさんも(笑))

ドンヨプ:

「ヨンジャさん 笑いを取る気だね」

テギュン:「なぜメイドなの?」

チャヌ:「太ったドロシーだ」

(ヨンジャンさん

チャヌさんに体当たりで反撃)

ドンヨプ:「チャヌさんは?」

チャヌ:「ヒップホップ系

アメリカ ミネソタで流行っている

スタイル...」

(次第に口ごもって

“本人も恥ずかしい” のテロップ)

 

③へ続きます 😊