PIAGETのお写真

le2jh インスタストーリーズにも

あげてくださったのですね 😊


PIAGETさんがあげてくださっていて

ジュノさんも post_leejunho の

インスタストーリーズ に

あげてくださっていた あのお写真 です


どちらにも あげてくださるとは

ジュノさんも あのお写真

とても 気に入っていらっしゃる…?


本当に 素敵ですものね ✨


VLOG の 撮影中の場面では

さまざまなポーズをされていらして

その どれもが 素敵で…


いつも思うのですが

それだけで

写真集が 作れちゃいそうですよね


そして これも思うのですが

撮影中の カッコいいジュノさんも

もちろん 素敵なのですが

「撮影終了! おつかれさまでした!」

の声のあとの お顔…

私は好きだったりします


“お仕事モードのジュノさん” から

“ジュノさん” に 戻られる

一瞬の 空気感の変化を

感じられるというか…


和やかな撮影もおありでしょうが

ぴりりと 引き締まった緊張感のある

撮影も おありだと思います

特に そういう撮影の時ほど

「撮影終了!おつかれさまでした!」

の ひと声のあとの お顔


撮影のお仕事としては

そこで終了だから

私たちが 後に目にできるのは

そこまでに撮影されたものまでで

本来なら そういうジュノさんを

見ることは できないのだけれど

VLOGでは 一連の流れとして

見せていただけるから

そういう ジュノさんのお姿も

拝見できて

本当に うれしいし ありがたいし

VLOG 大好きです 😊



… 話 逸れました 💦



post_leejunho も le2jh も

ストーリーズですが

PIAGETさんは ポストなので

24時間以降も 残りますよね


このお写真のジュノさん

本当に 素敵です… 😊