18:00にあがった

YouTube 이준호 LEE JUNHO VLOG


PIAGETさんの

アンバサダー就任のお仕事で

スイスに いらした時の映像


現地に いらした時に

あげてくださっていたり

メディアに あがっていて

その時に みていた

あの お写真や動画


ジュノさんのVLOGで

あらためて

こうして あげてくださって

うれしいかぎり 😊


何度も 繰り返し

見返しています


飛行機の中での

フライト中の お姿


アンバサダーとしての

お仕事中の お姿


クールでカッコいい

撮影中の お姿


PIAGETの工房見学での

興味津々な お姿


どのジュノさんも素敵でしたが

私がいちばん好きなのは

最後の 湖での

リラックスした お姿


閑静な景色を背景に

自撮りされている お姿も

好きですが

やっぱり

犬さんと 戯れていらっしゃる お姿!


動物さんや 幼いひとに

遭遇された時の ジュノさんは

一瞬にして 全身から

“うれしい~” “かわいい~!”

と いう空気が あふれますよね


今回 遭遇された犬さんも

人懐っこい犬さんだったように

お見受けしましたが

それにしても

初めて会ったばかりの犬さんが

自分から あんなに身体をスリスリして

なでなでされて うれしそうにする姿!


今までにも 何度か

初対面の動物さんたちに

初対面とは思えないほど

懐かれている お姿を 拝見していますが

今回も また

その懐かれっぷりに 驚くばかりでした😲


そして

サングラスで

見えていませんが

見えなくても わかりますよね


サングラスの下は

笑うと なくなっちゃう

とびっきりの笑顔の糸目… ですよね 😊


最後の

「ああ すごくかわいいな」 の言葉


そのまま リボンをかけて

ジュノさんに

お返しさせて いただきます 🎀



1日の疲れも癒される

素敵な動画 ありがとうございました ✨