なかなかゆっくり

視聴する時間が取れなくて

録画したままになっていたのですが

少し時間が取れたので

ようやく視聴できました

 

少し前になりますが

5/16(木)深夜放送された

過去放送2PM出演回 

"#31 アンニョンハセヨ

(2011.6/27韓国OA)"

視聴しました

 

 

この回は

ニックンさんはお休みで

5人での ご出演でした

 

 

2011年の放送なので

今の “大人セクシー” な2PMより

まだまだずっと若い時の

2PMのみなさんのお姿も懐かしくて

 

 

「アンニョンハセヨ」 という番組ですが

視聴者からの寄せられた

いくつかのお悩みを

番組MCとゲストが紹介

会場の観覧者のみなさんが

“共感できる” 

“より深刻な悩みだ”

と 思うお悩みに投票して

いちばん “共感できる 深刻なお悩み”

を 決める...という番組

 

順位付けが目的ではなく

お悩みの当事者の方は

会場にいらしていて

そこで 実際に番組MCやゲストに

お悩みを聞いてもらい

相談に乗ってもらい

解決策のアドバイスをもらったり

お悩み解決の糸口を見つけたり

共感してもらうことで

慰められたり 力をもらったり...

というのが 本来の主旨のようです

 

 

この日の放送は

“20代 青春特集” ということで

クラブのように

セッティングされた会場に

(本物のクラブだったのかも?)

観覧は 20代の方々

 

番組MC シン・ドンヨプさんはじめ

(先日の 百想芸術大賞で

スジさんとパク・ボゴムさんと

司会をされていた方です)

4人のみなさんも

2011年当時の20代の方が着ていそうな

年齢より若いお衣装で登場

後方の入り口から

客席を抜ける階段を通って

前方中央のステージへ

 

そして 続いて2PM登場!

会場からの歓声も

それまで以上に 大きくなります

 

Jun. Kさん

テギョンさん

ジュノさん!

チャンソンさん

ウヨンさん

の順番でご登場

 

音楽にノリながら

階段を下りてステージへ

途中のカメラの前を通るとき

それぞれ ポーズ!

 

 

全員がステージに到着

ドンヨプさんの

「私たちは 韓国の20代です!」

の声に合わせて それぞれポーズ!

 

いっそう大きくなる歓声を受けて

番組スタート!

 

 

ひとまず ここまで

 

スローペースになりますが

続きます 😊