ジュノさんが

le2jh インスタストーリーズに

あげてくださっていた

サポートカーのお写真


贈り主は

台湾の俳優

許光漢(シュー・グァンハン) さん

のようですね



ジュノさんは

2023年10月17日 le2jh インスタ に

許光漢さんとの

ツーショットのお写真と

許光漢さんからの お花のお写真を

あげていらっしゃいますね

(2023年10月14日の台湾での

ファンミーティングの時でしょうか)



許光漢さんは

2023年 秋頃

韓国ドラマ 「NO WAY OUT」に

ご出演が決定

2024年のはじめ頃

韓国に撮影に来られていたようです

(ドラマは

2024年7月 放送開始予定のようです)


2024年1月27日に

許光漢さんが

ご自身のインスタ kuanghanhsu の

ストーリーズに

ジュノさんからの

サポートカーのお写真を

あげられていたようです


前述のドラマの撮影現場への

ジュノさんからの

差し入れだったようです


このドラマには

ジュノさんが主演されたドラマ

「自白」で共演された

ユ・ジェミョンさんも ご出演されます


サポートカーの看板には

おふたりのお写真と

“유재명 선배님, 허광한 배우님을 응원합니다”

“ユ・ジェミョン 先輩(様),

許光漢(허광한 ホ・グァンハン) 俳優(様)

応援します” の言葉があったようです

(「허광한 ホ・グァンハン」は

許光漢さんの お名前の漢字を

韓国語で発音した 呼び方のようです)


… と

このような経緯があって

今度は 許光漢さんから

ジュノさんへ サポートカーの

差し入れがあったようですね



調べているうちに

「許光漢さん…

シュー・グァンハンさん…?

どこかで きいたことあるなぁ…」

と 思っていたら

現在公開中の日台合作映画

「青春18×2 君へと続く道」 で

清原果耶さんとW主演されている

俳優さんだわ!と

遅ればせながら 気づきました 💦

(この映画 清原果耶さんが主演の

藤井道人監督の作品 ということで

気になっていました)


※ 許光漢さん

私が 詳しく存じ上げなかっただけで

とても人気のある 有名な俳優さんで

ご出演の 2019年放送の

ドラマ「時をかける愛」は

とても人気のある作品のようで

韓国で 2023年に

リメイクされているようです

(韓国のタイトルは

「너의 시간 속으로 君の時間の中で」

邦題は 「いつかの君へ」 

Netflixで 視聴できるようです)

許光漢さんの演じられた役を

アン・ヒョソプさんが

演じられたようです

(「赤い袖先」に ご出演の

カン・フンさんも

ご出演されていらっしゃるようです)



映画の公開に合わせての宣伝活動で

清原果耶さんと ご出演されていた

番組でのインタビューの受け答えが

誠実で よい印象だったのですが

今更ながら その方=許光漢さんと

私の中で理解しました 😊




今回 調べているうちに知った

ドラマや映画

「いつか 観たい作品リスト」 に

追加しておこうと思いました

… なかなか時間 作れないのですが 💦



ジュノさんのおかげで

自分の世界が また少し広がりました 😊