5月11日 深夜放送された

2PMご出演の

「2011 KBS歌謡祭」

 

第1部は

オム・ジョンファさんの

バックダンサーとしてご出演

 

第2部では 2PMとして

「Electricity」 からの

「Hands Up」 を 披露

 

ステージでのパフォーマンスから

高速移動で 客席にサプライズ登場!

のところからです

 

 

ヒョウ柄のジャージのJun. Kさん

前を行く白Tのテギョンさんですが

客席の方が 取った手を

なかなか離さないような場面があり

カメラは

ニックンさんとウヨンさんに切り替わり

 

そして チャンソンさんのパート

「♪ 울려 퍼지는 음악에 맞춰
Everyone put your hands up 

and get your drinks up」

になりますが

まだ お姿が見えず

歌声だけが響き

客席の間で歌う

ウヨンさんやニックンさんの

引きの映像が映し出されています

 

次はいよいよ ジュノさんのパート!
「♪ 온 세상이 함께 미쳐~」

の 声は聞こえてきますが

カメラは

テギョンさんとJun. Kさんのアップ

その お二人の間から

合流したチャンソンさんの

緑色の革ジャンが ちらりと見えて

 

カメラが切り替わり

次はジュノさん!と思いきや

ステージ近くのカメラは

ウヨンさんのアップを

 

また カメラが切り替わり

スポットライトの中

客席で歌っている

テギョンさん

Jun. Kさんとチャンソンさん

ニックンさんが映し出されます

 

続いて切り替わったカメラには

Jun. Kさんと

合流したチャンソンさんのアップ

 

さらに切り替わったカメラには

ニックンさんのアップ

...の後ろで

客席の方を向いて

盛り上げながら 歌い踊っている

ジュノさんが ようやく一瞬

映り込みます

(本当に ほんの一瞬...)

 

すぐにカメラは切り替わり

ステージへ勢いよく駆け上がる

ウヨンさんの背中を映した後

すぐに

客席からステージへ上がる

テギョンさんに

 

一足早く到着して

ステージの中央で

「♪ Don't stop 오늘 밤을~」 と

ご自分のパートを歌われている

ウヨンさんの映像に

続々とステージに到着した5人が

映り込んでいきます

1番は下手から チャンソンさん

次は 同じく下手から Jun. Kさん

ほぼ同時に

上手から テギョンさんとジュノさん

最後にニックンさんが上手から

 

そして

歌いながら

それぞれのポジションへ移動

 

ウヨンさんを三角形▽の頂点に

2列目

ウヨンさんの左斜め後ろに

チャンソンさん

右斜め後ろにテギョンさん

3列目

チャンソンさんの左斜め後ろに

ニックンさん

テギョンさんの右斜め後ろに

ジュノさん

3列目 真ん中に Jun. Kさん

 

テギョンさんの

「Everyone Let's go!」

ジュノさんの

「Let’s go!」に続いて

「♪ 비워 버리고는~」

と 歌うウヨンさん

その後ろで

腕をぶんぶんと

体の前でクロスさせながら

踊る5人

 

ジュノさんの お召しものは

黒Tの上に

グレーベースに

くすみ緑や青 紫 白などが

織り交ざった配色で

左右の袖の

肘から袖先までが

鮮やかなピンク色の

ジャケットを羽織られて

パンツも靴も黒

 

ジュノさんが

ライトの下で

ジュノさんだとわかるくらい

カメラで撮られたのは

ようやく このときでした

 


長くなったので 次へ続きます

次が 最後です 😊