インスタ gqtaiwanさん インタビュー

ざっくり翻訳かけてみました

 

 

ざっくりなので

日本語として

しっくりこない表現も

あるかと思いますが

「ざっくり」 ということで

ご理解ください 💦

 

J「こんにちはGQ みなさんこんにちは」

J「私は イ・ジュノです」

 


「PIAGETの

グローバルアンバサダーに

なることについて 考えていますか?」

<PIAGET

グローバルブランドアンバサダー

就任にあたってのコメント>


 

J「PIAGETの

 グローバルアンバサダーに

 初めて任命されてから」

J「公の場でお会いするのは初めてです」

J「台北でこれができるのは初めてで、

 とてもうれしいです」

J「今後また皆様に

 お会いできる機会があれば幸いです」

 


「今日はどの時計を着けていますか?」

<今日はどんな時計を着けていますか?>

 


J「今日私がつけている時計は

 PIAGET Polo79シリーズ」

J「時計本体全体が

 ゴールドになっているのが

 ポイントです」

 


「あなたの理想の時計は?」

<あなたの理想の時計は何ですか?>

 


J「時計はいつでもどこでも

 身に着けられるものだと思います」

J「Tシャツと合わせて

 単独で着用する場合でも、

 クラシックな

 フォーマルな服装に合わせて

 着用する場合でも」

J「それはすべてうまくいきます」

 


「今後の注目ドラマは?」

<次はどんな新作ドラマが

制作されるのでしょうか?>

 


J「Netflixシリーズ

 『Ca$hero』を撮影中です」

J「早く皆様に観ていただけるよう

 今年も撮影

 がんばっていきたいと思います」

J「現在撮影中ですので

 楽しみにしていてください」

J「撮影期間中に

 皆さんにお会いできる機会があれば

 嬉しいです」

J「ありがとう」

 

 

次は voguetaiwanさんの

インタビューです

(画像 お借りしました)