インスタ marieclairetwさん

インタビュー

ざっくり翻訳 かけてみました

 

ざっくりなので

日本語として

しっくりこない表現も

あるかと思いますが

「ざっくり」 ということで

ご理解ください 💦

 

 

「PIAGETの

 グローバルイメージ

 アンバサダーである イ・ジュノが

 時計職人の精神と

 最近 幸せを感じた瞬間を紹介します」

 

Q「PIAGETとの思い出を教えてください」

 

J「4月上旬に初めて

 スイスウォッチフェアを訪れました」

J「PIAGET創立150周年を記念して」

J「あなたも一緒に

 歴史を振り返りましょう」

J「工房に行って、

 職人たちが完璧を追求する姿を

 目の当たりにしました」

J「ちょっと私と似た感じです」

J「とても幸せな時間を

 過ごさせていただきました」

J「今回は

 台北のイメージコンセプトストアに

 来ました」

J「美しく壮観な店舗デザインを見て

 驚きました」

 

Q「時計を見せたり、

 写真を撮るときの

 ヒントは何ですか?」

 

J「重要なのは

 時計をよく見せることです」

J「こんな感じで(笑)」

 

Q「個人的には、

 今日の組み合わせの方が好きですか?」

 

J「私が所有するPIAGETは

 すべてPoloシリーズです」

J「そして私が今 身に着けているのは

 最新のPIAGETPolo79時計です」

J「全体的にゴールドの時計本体が

 上品な雰囲気を出していて

 とても気に入りました」

J「カジュアルな服装でも

 フォーマルな場面でも

 着けていただけると思います」

 

Q「PIAGETの

 イメージコンセプトストアを

 初めて訪れた感想は?」

 

J「HOUSE of goldを

 コンセプトにした店内は

 とても華やかです」

J「このような華やかなデザインは

 多くの人に愛されると思います」

J「店内に展示されていた

 世界最薄のトゥールビヨンに

 感動しました!」

 

 

こんな感じでした

 

こちらのインタビューでは

PIAGETについての質問が

メインのようでしたね

 

 

次は cosmopolitan_twさんの

インタビューです

(画像 お借りしました)