インスタ harpersbazaar_tw さんの

インタビュー

ざっくり翻訳 かけてみました


ざっくりなので

日本語として

しっくりこない表現も

あるかと思いますが

「ざっくり」 ということで

ご理解ください 💦

 

 

J「こんにちは harpers’bazaar」

J「みなさん こんにちは

 私はイ・ジュノです」

J「私が 今 着けている時計は

 Piaget Polo79です」

J「私は 普段 Poloシリーズの作品が

 とても好きです」

J「Piaget Polo 79のデザインは

 非常にクラシックです」

J「オールゴールドの

 エレガントな 時計本体が

 ポイントです」

 


Q「もしも

 『時間』という 超能力を使えたら

 あなたが 手に入れたい超能力は

 何ですか?」

 

J「超能力といえば、

 『Ca$hero』の撮影中、

 たくさんのアイデアがありました」

J「おそらく 時間を巻き戻すか、

 時間を 一時停止する機能を

 選択したいと思います」

J「未来に 早送りするよりも、

 過去を振り返ったり、

 現在の瞬間を

 一時停止できればと思います」

J「台北に もっと 滞在できます」

 

インタビューの終わり

イ・ジュノに

harpers’bazaarファンへの

お祝いの言葉を 書いてもらいました

 

(ジュノさんが韓国語で書いた言葉)

「いつも しあわせな日を

 おくってください」

 

 

ざっくり翻訳をかけると

こんな感じでした 😊

 

ジュノさんは

時間に関しては

未来よりも 過去や現在に

重きを置いていらっしゃる ようですね


そして

「台北にもっと滞在できます」 という

最後の この ひとこと!

なるほど!

この ひとこと の ためだったのですね!

台湾のみなさまは

うれしかったでしょうね 😊

 

 

また 時間ができたら

次は wazaiiiさんの インタビューを

ざっくり翻訳 かけてみますね

(すぐには難しいので

気長にお待ちいただけると

ありがたいです…💦)


(画像 お借りしました)