明日 4/9(火) 5:00~6:45

Mnetさんで

ジュノさんが ゲスト出演された

「シックスセンス2 #5」

(韓国放送日:2021.7/23) の

アンコール再放送が あるようです


この番組

ざっくり説明しますと

レギュラー出演者とゲストが

毎回 テーマに沿った3つの中から

1つだけあるニセモノを見抜くという

バラエティ番組です


説明のために

少しだけ

番組の内容にふれますので

まっさらで 視聴されたい方は

この先は スルーしてくださいね 😊





テーマは さまざまで

“占い師” の回なども ありましたが

ジュノさん ご出演の回は

「이 메뉴 미(味)친 거 아니야?」

(この メニュー クレイジー じゃない?)

と いうことで

個性的なメニューが話題の

飲食店3店の中から

ニセモノの1店を見抜く…

という内容でした


それぞれのお店で

話題のメニューをいただいて

推理するので

もぐもぐジュノさんが見られます


途中

推理のヒントをかけたゲームがあるので

“負けず嫌い 発動!” の

ジュノさんが見られます


レギュラー出演者は 6人


男性は2人で

国民的MCの ユ・ジェソクさんと

俳優の イ・サンヨプさん


女性は4人で

俳優の オ・ナラさんと

チョン・ソミンさん

(映画「二十歳」などで

共演された方ではなく

チャンソンさんが出演された

ドラマ「ショー・ウィンドゥ:女王の家」

に ご出演されていた方です)

ミジュさん

(LOVELYZで活動後タレントへ)

Jessiさん(歌手・ラッパー)


女性4人が とても賑やかで

ジェソクさんをはじめ

タジタジの 男性陣…


果たして ジュノさんは

ニセモノを見抜けるのか!

と いうところも楽しかったですが

それ以外のところも

当時 私は 楽しく視聴しました 😊


気になって

視聴できる環境の方は

チェックしてみてくださいね


視聴される方は

アンコール再放送は

5:00~と 早朝ですので

お休み前に

さくっと録画設定されておくと

安心かと思います 😊