明日 3/19(深夜)~ 

TBSチャンネル1さんで

ノーカット字幕版の

「赤い袖先」  #1 #2 の放送が ありますね


TBSチャンネル1さんでの

ノーカット字幕版の 「赤い袖先」の放送は

もう何度目にもなりますが

来月の番組表には

放送予定は無いようなので

TBSチャンネル1さんでの放送は

このあとは

しばらく無いかもしれませんね


TBSチャンネル1さんの番組表には

#1 #2 の放送は 3/19 となっていますが

今回も 深夜帯での放送のようですので

視聴や録画をされる方は

TBSチャンネル1さんの番組HPなどで

日にちと時間を よくご確認くださいね


TBSチャンネル1さんの番組HPでは


3/19(火)

深夜3:30〜翌午前4:45

第1話 幼き日の出会い


3/20(水)

午前4:45〜午前6:00

第2話 書庫で始まった関係


と なっていますが

#1 #2 は 連続しての放送と

なっているようですので

ご注意を!


TBSチャンネル1 さんは

スカパーさんの有料放送です


契約されていて 視聴できる環境の方は

せっかくの

ノーカット字幕版の まとめての放送

よろしければ 😊

(画像は TBSチャンネル1さんより)