19日にKBS-WORLD さんで放送された

2PM出演回のハッピートゥゲザー3

(韓国放送:2011.8.4(208回))

の まとめ です

(画像は KBS-WORLDより)

 

あまり まとまっていませんが...  💦

 

 

ジェソク「次はリジさんです」

ウヨンさんが

音楽と同時にリジさんの前に

そしてギリギリで

Jun. Kさんもリジさんの前に

「どうしよう...」 と迷うリジさん

(「オッパ ミアネヨ」の言葉と共に)

選んだのはJun. Kさん!

ちょっとしょんぼりして

席に戻るウヨンさん

さっそく ゲーム開始

もぐもぐと速いペースで

両端から食べ進む ふたり

お互いにタイミングよく 首もかしげて

さらにもぐもぐ

短くなる棒菓子と近づく二人の唇に

周りから どよめきが

最後は Jun. Kさんが思い切って

ギリギリを狙って パクっ

リジさんの口に残った棒菓子は

2センチ!


ジェソク「続いては ボンソンさん!」

音楽スタートと共に

すでに口に棒菓子をくわえた

ジュノさんが 飛び出しますが

ほぼ同じタイミングで

飛び出してきたのは テギョンさん!

2人を前に 

ボンソンさんも立ち上がって ダンス


テギョンさんより一足早く

ボンソンさんの前についたジュノさん

テギョンさんを

ボンソンさんの前に行かせまいと

ディフェンスのように

身体を盾にして

テギョンさんとボンソンさんの間で

踊るジュノさん

(途中から ボンソンさんは蚊帳の外で

ジュノさんとテギョンさんの

カップルダンスのように

見えなくもなくて

なんだかちょっと面白かったです(笑))


ジュノさんは 最初から

棒菓子を口にくわえて

ひざまずいてアピール

テギョンさんは

棒菓子を 手に持ったりくわえたりして

最終的には

手に持って ひざまずいてアピール

ジュノさんは

あごの下に両手を広げて

かわいいアピールも追加です(笑)


迷っていたボンソンさんでしたが

さっと手に取ったのは

ジュノさんの棒菓子!


フラれて落ち込むテギョンさんの横で

カップル成立の

ジュノさんとボンソンさんは

さっそく息の合った ちょっとユニークな

カップルダンス&ハイタッチ!

ショックのテギョンさんは

チャンソンさんとウヨンさんに回収され

ずるずると引きずられながら

自分の席まで運ばれていきます


自分の席の前の床に

ぺったり座り込んで

もう一度がっくりのテギョンさん

ボンソン「テギョンが私にフラれた(笑)」

ゴキゲンな ボンソンさん

ジュノ「胸の奥にしまって(笑)」


積極的なボンソンさんが

棒菓子をくわえて

ジュノさんに棒菓子を差し出します

大ウケ 大笑いのジュノさん

そして ジュノさんが

もう片方の端をくわえて 準備完了

ゲームスタート!

ジュノさん

親指を出した拳を握り締めて

体の前に直立

ボンソンさんは 顔も体も前のめり

ボンソンさんを

ジュノさんが受ける感じです

ジュノさんも もぐもぐ食べ進みますが

ボンソンさんの方が積極的で

がつがつ迫ってくる感じです

そして 途中から

誰かがジュノさんの背中を

トントンと押してきます

ボンソンさんとの距離が近づくにつれ

握り締めた拳が

体の前から左右に広がり

だんだん後ろに下がっていき

最終的には頬の横に


ギリギリまで近づいたところで

ボンソンさんが かみ切って

ジュノさんの方に短い棒菓子が残ります 記録は2.3センチ!でした


ジェソク「次はナミさんにいきましょう」

リップまで塗って 準備完了のナミさん

音楽とともに立ち上がったのは

テギョンさんとニックンさん


立ち上がった二人を見て

大興奮のナミさん

踊り出したダンスの勢いに

ニックン「家に帰ろう」 と席へ戻りかけ

ナミさんが「行かないで ミアネミアネ!」

と懇願

今度は控えめのダンスで 二人を迎えます


棒菓子を手に それぞれひざまずく

テギョンさんとニックンさん

ボンソン「待って… 

ナミさんがニックンさんを選んだら

テギョンさんの立場が...」

現実を衝かれて

苦笑い&顔を伏せるテギョンさん


ナミさんの選択は…ニックンさん!

ボンソン「テギョンが ナミにもフラれた」

“くぅ~”という表情で

顔を伏せたテギョンさんを

またもや チャンソンさんと

今度はジュノさんが 回収

棒菓子を握り締めたテギョンさん

自分の席の前で

床にぺったり座り込んで 再びがっくり

その間に

ナミさんとニックンさん 準備中


ナミ「リードする」 の言葉も勇ましく

リップを取り出し唇に塗り 準備完了


ナミさんは

ニックンさんの左肩に 右手を置いて

ニックンさんのくわえた棒菓子の端を

ぱくり スタート!


お2人とも

かなりのハイペースで

パクパクと食べ進み… 



オーディエンスが大騒ぎ!

ハイテンションで

浮かれるナミさんに対し

伏し目がちで 静かに

お口の中の棒菓子を噛みしめる

ニックンさん…


テギョン「唇に触れたぞ」

ウヨン「訴えろ」

さすがの1.7センチ!でした


ジェソクさんの

「これはお見事でした」 の言葉に

健闘をハグで称え合った お2人でした


ジェソク「残る2組のカップルは

2人同時に出発します」

音楽と同時に立ち上がり

ダンスを踊るウヨンさん

ゆるゆると

力なく立ち上がるテギョンさん


ウヨンさんは アヨンさんの前に

テギョンさんは スビンさんの前に


ウヨンさんの棒菓子を受け取る

アヨンさんの横からきこえる

「ごめんなさい」 の声


ジェソク「もしかして またフラれたの?」

肩を落として 席に戻るテギョンさんに

「テギョン 気にするな」 の声

ベンチに倒れこみ

顔に手を当て 目を閉じるテギョンさん


スビン「テギョンさんは

すごく人気があるから」


誰かがそっと

横たわるテギョンさんに

頭からすっぽり

バスタオルをかけてあげます


その間に 

ウヨンさんとアヨンさんの 準備完了

棒菓子をくわえて準備完了

待機中のウヨンさん

アヨンさんが

棒菓子の反対側をくわえてスタート!


最初は ウヨンさんがサクサク食べ進み

アヨンさんは少しずつな感じでしたが

だんだん

アヨンさんもペースが上がってきて

首をかしげるタイミングも合った お2人


オーディエンスの歓声の中

ウヨンさんの口に残った棒菓子は

ちょっと長め…

ジェソク「あと一歩だったのに…

3.7センチ!」


優勝は ニックン&ナミ カップルでした

(商品は 片方ずつのハートの

カップルTシャツでした)


⑦ は ここまで 😊