19日にKBS-WORLD さんで放送された

2PM出演回のハッピートゥゲザー3

(韓国放送:2011.8.4(208回))

の まとめ です

(画像は KBS-WORLDより)

 

あまり まとまっていませんが...  💦

 

 

ナミさんの問題

“〇〇〇のせいでソングァンに

(同僚の男性芸人さん)に怒られた”

テギョン「口臭!」

ウヨン「いたずら!」

正解は「シェーバーをこっそり借用」

ナミさんの話す詳しい状況に

眉間にしわを寄せるニックンさん

笑いながらうつむくテギョンさん

耳を押さえるウヨンさん

話が進むにつれ

苦虫を嚙み潰したように

歯を食いしばり

眉間にしわを寄せるJun. Kさん

ウヨンさんは頭を抱えています

(なかなかの えげつなさです 😅)


ナミさんの話は続き

当初はしらを切っていた借用を

最終的に認めたところ

持ち主の男性芸人さんに

“聞くに堪えない暴言を吐かれた” と

面白おかしく顛末を説明


ジュノさんの目は笑って細くなって

チャンソンさんは

鼻にしわを寄せながら大笑い

ウヨンさんは ついに天を仰いで

Jun. Kさんは

手札でご自分を仰いでクールダウン


さらに話は続き ボンソンさんが

ナミさんのトイレ事情についての話を

(使用後の 流し忘れ…)


チャンソンさんもJun. Kさんも

魂の抜けたような表情で

ジュノさんは

頭を上げることができないくらい

ジュノ「実態がバレたね(笑)」

ナミ「今はしてません

ジュンスさん 直したわ」

 

ジェソク「リジは

食べる時〇〇〇が見える男性が嫌い」

テギョンさんの解答 “舌” が正解

ジュノ「これでしょ?

(大きく口を開けて

舌からお迎えにいく食べ方を再現)」

リジ「そう

舌で食べ物をキャッチする人です」


ジェソク「ユイさんの嫌いな男性は?」

ユイ「威圧的ないい言い方が嫌いです

あまりにも自信がある人

威張る人 いるでしょ?

俺が...という感じの人」

話に聞き入るウヨンさん

隣のテギョンさんを

じっと見つめるニックンさん

後ろの3人の方に

視線をそらすテギョンさん


スビン「私は食事をするときに 滝のような汗をかく人はダメ」

テギョン「すみません」

ジュノ「僕もそうです

(字幕表記はなかったですが

“チェソンハムニダ”とも)」

ボンソン「私だってそうよ」

スビン「汗をかく姿はカッコいいと思います 汗だくで食べる姿が嫌です」

 

ジェソク「(問題を見て思わず

わ~!と声が)

ウヨンは

〇〇〇のオーディションを受けた」

ウヨン「簡単です」

正解はユイさんの解答

「ガールズグループ」!

Jun. K「なぜわかった?」

ウヨン「ワンダーガールズの

オーディションがあって

別に女性じゃなくてもいいと思った

そこで自分の実力をアピールしようと

行った」

テギョン「彼はオーディションを

数多く受けています 何回だっけ?」

ウヨン「5~6回です」

「そんなに?」 「受かるのは大変なのね」


オーディションの話の流れから

リジさんの

デビューのきっかけの話になり

さらに流れて

リジさんに歌のリクエストが

でも音を外してしまい

ミョンス「この状況では

彼らも無理でしょうね」

ジェソク「チャンソンさんは?」

チャンソン「無理です ♪…(わざとはずす)」

続けて ジュノさん

Jun. Kさんも 歌うようにと

振られましたが

おふたりとも わざと外して

リジさんの立場を 守ってあげていました

 

ボンソンさんの問題

「〇〇〇のせいで男を逃した」

正解は 「ジャガイモ鍋」

友達が連れてきた男友達と

一緒に飲んでいたが

3軒めくらいで飲みすぎて

ジャガイモ鍋に髪を突っ込んで

寝てしまった ボンソンさん

実は ボンソンさんに好意を持っていた

友達が連れてきていた 男性でしたが

その姿を見て失望した… という話でした


⑤ は ここまで 😊