Hulu で

2023 ASIA ARTIST AWARDS の

字幕版が 視聴できるようになりましたね


さっそく 視聴しました 😊


映像としては

すでに みているものでしたし

ジュノさんの受賞スピーチなども

みなさまが

翻訳をあげてくださっているので

内容も すでに理解できていますが

せっかくなので

あらためて視聴しました


「愛される作品で演じられることは

俳優として とても貴重なことです

その機会を全うできるように

支えてくれた全ての方に

感謝いたします」

「これからもさらに学んで努力し

皆さんにより良い演技をお届けします」


“今年の俳優賞” の

ジュノさんの受賞スピーチのなかで

特に印象的だった 言葉たち…


私は 俳優のお仕事というものは

求められて初めて成立するもので

(自主制作などもありますが)

また 作品と出逢うタイミングも

望んで叶うことばかりではないと

思っています


ジュノさんの 秀逸な脚本選択眼も

もちろんですが

俳優という職業における

そういう 自身の努力だけでは叶わない

巡り合わせ…縁のようなものの

不思議さと大切さを

ジュノさんは 本当に

よくわかっていらして

そのことに

深く感謝されているということが

とても伝わってきた

受賞スピーチだったなぁ… と

あらためて 感動した場面でした


視聴できてよかったです 😊



そして 今晩 午後8:30~ TBSch1 で

「赤い袖先」 全17話 ノーカット 字幕版 が

スタートしますね


私は もう 何回目?というくらい

みていますが 😊

よい作品は 何度みてもよいですし

先日の

第38回 ゴールデン ディスク アワードの

視聴でTBSchを契約されて

まだ 「赤い袖先」を

ご覧になったことのない方は

せっかくなので よろしければ ぜひ 😊



そんな今日は ソウルコンのD-1 !

また ジュノさんからの

素敵なカウントダウンが

届くのでしょうね


グッズのオンライン販売は

午後 1:25~ スタート予定でしたよね

(時間へのこだわりが 好き です 😊)


日々 いろいろありますが

ジュノさんを追いかけていると

過ぎた時間の中には

ジュノさんとの

素敵な記憶や思い出がいっぱいで

未来の時間の中には

これからそうなっていくことが

たくさん待っていると思うと

今の 諸々も 越えていける気がします 


今日も 大忙しですが がんばります!😊

(画像は TBSch1 「赤い袖先」より)