今日ですね 

第38回 ゴールデン ディスク アワード


ジュノさんは

昨日 ご出国されていらっしゃいますね


私は 21:00~ TBSch1で 視聴予定なので

今日は 前倒しで

スケジュールをこなしておこうと

朝から がんばっています


海外で開催の授賞式等のとき

私がやりがちなのが

時差を忘れてしまうこと 💦

(今日の開催地 ジャカルタと

日本/韓国の時差は 2時間だそうです)


開催時間が

現地時間で告知されていると

その時間からスタンバイしてしまって

おかしいなぁ… …! … 😅 

などということも しばしば…


今日の私の視聴方法では

それはなさそうですが

他の視聴方法で

ご視聴予定のみなさまは

お気をつけを

(こんな あわてんぼうは

私くらいでしょうか 💦)


華やかなステージ

素敵なジュノさん!

見逃さないようにします 😊