再々追記(2024.2/5)


TBSチャンネル1 で放送中の 「赤い袖先」

第12話までは 2話ずつの放送でしたが

2/5(月) 深夜3:30〜翌午前4:45 放送の
13話 から
1話ずつの放送になりますね

そして 放送終了時間も
日ごとに違っていますね
この時間の放送なので
録画の方が多いと思います30
録画設定のご確認などお忘れなく

第13話:2/5(月) 深夜3:30〜翌午前4:45
第14話:2/6(火) 深夜3:30〜翌午前5:10
第15話:2/7(水) 深夜3:30〜翌午前4:45
第16話:2/8(〜翌午前5:00
第17話[終]:2/9(金) 深夜3:30〜翌午前5:20

サンとドギムの物語も
いよいよ 終幕へ
最後まで 楽しみましょう 😊


再追記(2024.1/25)


TBSチャンネル1 で

2024.1/12 第1話 から放送された

「赤い袖先」 全17話 ノーカット 字幕版

2024.1/24 第17話(最終話)

放送を終えましたね


視聴や録画は

無事 お出来になりましたか?


もし 見逃してしまった…

録画し損ねてしまった…

と いう方がいらっしゃいましたら


1/26(金) 深夜3:30

第1話から 放送があるようです!

(詳細は TBSチャンネル1さんの

番組表などで 必ずご確認くださいね)


TBSチャンネル1さんの

放送スケジュール案内の表記では


1/26(金) 深夜3:30〜翌午前4:45 第1話

1/27(土) 午前4:45〜午前6:00 第2話


と 別々の日にちと時間のように

受け取れますが

2話 連続での放送のようです


この放送時間だと

録画の方が多いかと思います

お持ちの録画機器の日時設定と

TBSチャンネル1さんの番組表を

再度ご確認の上

録画予約をされた方がよいかと思います


そして もうひとつ 注意すべきことが!


今回も

基本は 2話ずつの放送のようですが


2/2(金) 深夜3:30〜翌午前4:45 第11話

2/3(土) 午前4:45〜午前6:00 第12話

まで


第13話からは

1話ずつの放送になるようです!

(放送時間枠の関係で おそらく

2話ずつでは おさまらないようですね)


2/5(月) 深夜3:30〜翌午前4:4513

2/6(火) 深夜3:30〜翌午前5:1014

2/7(水) 深夜3:30〜翌午前4:4515

2/8(木) 深夜3:30〜翌午前5:0016

2/9(金) 深夜3:30〜翌午前5:2017話(終)


と なっているようです


日にちごとに 終了時間が異なりますので

ご注意を!


そして

第38回 ゴールデンディスクアワードの

視聴のために ご契約された方で

2月までで 契約を終了されたい方は

解約手続きをお忘れなく

(ご契約の仕方によって

解約手続きが異なるかもしれませんので

各自 ご確認の上 お手続きを!😊)


ご参考までに

「赤い袖先」で主演された ジュノさんが

プレゼンターとして参加された

日本語字幕版の

第38回 ゴールデンディスクアワード は

2/24(土) 午後0:00〜午後5:00

放送のようです

(こちらも 必ず ご確認くださいね 😊)



追記 (2024.1.7)

放送日時等 詳細発表されています!


「赤い袖先」 全17話 ノーカット 字幕版


2024年1月12日(金) 放送開始

1話 午後8:30~ /  第2話 午後9:45


*(月)~(金)午後8:30~午後11:00

1日 2話ずつ放送


ただし 以下は 変更 があります

1/22(月) (第13話は変更なく 午後8:30~)

14話 / 午後9:45〜午後11:20

1/23(火) (第15話は変更なく 午後8:30~)

16話 / 午後9:45〜午後11:20

1/24(水) 17話 (最終話/1話のみ)

午後8:30〜午後10:20

詳しくは

TBSチャンネル1で ご確認くださいね)




TBSチャンネル1 で 「赤い袖先」 が

 2024年 1月~ 放送予定 のようです


具体的な放送日時等は

まだ おしらせされていませんが

ノーカット字幕版での放送のようです


スカパーさん等の有料放送では

全17話 字幕版でした


地上波では 2023年 秋から

全27話 二ヵ国語版での放送が

各地で 順次始まっています


地上波での放送が始まって しばらく後に

BSフジさんで

全27話 字幕版での放送があったので

こちらに近いかたちでの

放送になるのでしょうか


「赤い袖先」…

2021年の作品になるのですね

みられる時を 心待ちにしていた日々を

思い出します


まだ この作品に

出逢っていない方も

たくさんいらっしゃるでしょう


出逢いのきっかけの

ひとつになれば うれしいですよね


昨日あがった LDF MAGAZINE #46 で

「次」 という言葉が ありましたね


楽しみです 😊