台風で週末落ち着かないですね

気をつけて

お過ごし下さいねやしの木







香りフェチなので

香水は色々チェックしていて


本田翼さんが使ってると聞いて

気になっていた

“Miller Harris ”


ディスカバリーキットが届いたよ香水




Miller Harris 


                                                                

                                                                             PR. |                                        


ミラー ハリス ディスカバリーキット 

オーデパルファム 

 8種(お1人様1点限り)



ロンドン発の高級フレグランスブランド

ナチュラルで高品質な自然由来の香料を使用した 

エレガントな香りを追求するブランド

シンプルかつ洗練された香りが特徴


アートのような独創的な香水香水



創設者リン・ハリス(Lyn Harris)の

個人的な経験や自然とのつながりが

香り作りに反映してるのも素敵ピンク薔薇







ラッピングもとても素敵

紙袋も付いてくるので

プレゼントにもおすすめピンク薔薇








人気の8種類の香りを楽める

「ディスカバリーキット」


ーセット内容ー


   ローズサイレンス 

   ティートニック 

  ポーサンタル 

   レブリードベルガモット 

  シークレットガーデニア

   ウードエクラ 

   スケルツォ 

   ルミエールドーレ 




 



早速ポーチに♡♡♡



Review 


感想については
個人的な好みも入っていると思うので
ご容赦くださいね泣き笑い

香りの感じ方や好みは

違う部分もあると思うので付けまつげ




Tea Tonique


なんと言っても

一番気になるのは

本田翼さんがインスタのストーリーにあげて

話題になっていた



「ティー トニック」



リン・ハリスがアジアを訪れた際に感じた

ティーハウスの雰囲気からインスピレーション



フレッシュで爽やかな香りの

フレグランス付けまつげ

特に紅茶のようなさわやかさと透明感が特徴

ベルガモットやマテティのノートが含まれ

紅茶の香りを現代的に解釈

男女問わず使える

ユニセックスな香りとしても人気付けまつげ



爽やかで可愛いけど媚びない

好感度の高い

本田翼ちゃんのイメージに

ぴったりの香り香水


これで本田翼になれる?かな爆笑



爽やかで洗練されていて好印象

男性にもおすすめ照れ





Rose Silence


ハリスが母との関係を

象徴するために作った香り香水


シンプルながらもエレガント

深い愛情や感謝の気持ちを表現

バラの香りが優しく包み込むような

温かい感情を呼び起こすよ


フレッシュでフルーティなローズを中心に

ムスクとアンバーの柔らかさが調和


優雅で落ち着きのある

母の優しさを感じるフレグランスピンク薔薇


日常使いはもちろん

特別なシーンでも活躍にもおすすめ付けまつげ





Poivre Santal


ブラックペッパーやピンクペッパーの

スパイシーなノートに

サンダルウッドや、シダーウッドの

ウッディな香りが組み合わさってるよ香水


シンプルながらも深みがあり

私的には

お香っぽい癒しも感じるかな

スパイシーな香りや

ウッディ系の香りが好みの方におすすめ付けまつげ



 


Reverie de Bergamote


フレッシュな

シトラスの香りが特徴的なフレグランス


地中海の太陽を浴びた

ベルガモットの瑞々しさと

リラックスしたひとときの夢を表現



柑橘系の

フレッシュでさわやかな香りに

ネロリとローズマリーのハーバルで

フローラルな香りが重なり


ベースノートに

ベチバーやパチュリ、モスが

温かみと落ち着きを与えてるよ付けまつげ



地中海の風景を思い起こさせるような

リラックス感のある香りが特徴


ユニセックスも二重丸

より軽やかで自然な印象


お洒落感あり

甘過ぎない感じも かなり好み香水







Secret Gardenia


静かな秘密の庭園に咲く

ガーデニアの美しさを表現


トップノートに

グリーンリーフやペアブロッサム

ジャスミンのフレッシュで軽やかな香り


ミドルノートに

クリーミーで濃厚なガーデニアの香りと

オレンジブロッサムとチュベローズが続き

ベースノートに

サンダルウッド、ムスク

そしてカシュメランが

暖かみと奥行きをもたらすよ付けまつげ



エレガントで魅力的な

フローラルフレグランスを好む方におすすめの

華やかで洗練された香り香水




Oud Éclat


ウード(沈香)を中心にしたフレグランス

伝統的なウードの深みを保ちながら

モダンで軽やかな要素を取り入れた香り


温かみと奥行きあり

重厚でエレガントな香りが

好きな方におすすめ


個性的香水




Scherzo


   スイートなバラの香りに

ダークで官能的なアンバーやウードが

アクセントに

華やかで複雑な香り付けまつげ



ヴェローナの庭園での思い出に

インスパイアされたユニセックスの香水香水



ユニークで複雑な香り

濃厚で官能的な香りが好きな方に特におすすめ

特別な場面での使用や

自己表現を楽しむ方にも二重丸




Lumiere Doree


「Lumiere Doree」は

フランス語で「黄金の光」

その名の通り

日差しを浴びた温かみのある香り太陽



明るくフレッシュなシトラスと

ネロリの香りが特徴

軽やかで洗練された香り



爽やかで気品があり

デイリーユースにも二重丸

男性女性問わず楽しめるユニセックス









オマケも付いていたよ乙女のトキメキ




レブリードベルガモット

ティートニック、ローズサイレンスが

かなり好みだったーピンク薔薇




「Miller Harris」


自然や植物のエッセンスを

取り入れたものが多く

お洒落で、洗練された香りが印象的香水



少量ずつ試すことができる

ディスカバリーキット香水


初めてミラーハリスの香りを試したい方や

自分にぴったりの香りを

見つけたい方におすすめ付けまつげ


日替わりで楽しめるのもいいよねむらさき音符



パケも高級感あり

香りが好きな方へのギフトとしても二重丸



 

 

 




 

良い週末をピンク薔薇





 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部