こんにちはコーヒー

今日は暑かったですね


外にいたのでぐったり…昇天



もうすぐ『母の日』ですねピンク薔薇


先日はLindtのチョコを

紹介しましたが

今回は『マダムブリュレ』を紹介


食べ物ばかりですみません泣き笑い




マダムブリュレ カップケーキ



『マダムブリュレ』
マダムシンコ



美味しいのはもちろん

色々な食べ方を

楽しめるスイーツなので

よくリピしたいなぁと思ってますむらさき音符


『母の日』にもおすすめピンク薔薇






バウムクーヘン
上のキャラメリゼ
絶妙ラブ


『マダムブリュレ』
べ方も色々だよキメてる


冷凍のまま食べると
シャキシャキ
アイスのような食感で美味しい♪

レンジでチンすると
焼きたてフワフワの美味しさ照れ


常温にすると
キャラメリゼが溶けて
生地に浸透
これもまた美味しいーおねがい



それぞれ
色々な美味しさをわえるのも
楽しいよね指差し


5/10までの 出荷分
マダムブリュレに
カーネーションついてくるよピンク薔薇
※準備数のみ




良い1日を

お過ごし下さいねチューリップピンク






リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する