買ってよかったもの付けまつげ



【 VT リードルショット 】



SNSで話題のリードルショット♡


洗顔の後、適量を塗ると


チクチクッ爆笑



ほんとにチクチクするー!

私的には程よいチクチク感キラキラ


ちょっとクセになるかも笑



VTの「リードルショット」は

“美容エステ級のケアを自宅でも行いたい!”

声に応えた新スキンケア



口コミをみて300にしたよ♡



刺激を受けると

健やかな肌を取り戻そうとする

肌の働きに着目


そこに有用成分を入れ

角層深くまで美容成分を届けるとかキメてる



痛いまではいかない感じで

程よくチクチク刺激があるよ


1ヶ月ぐらい使ってるけど

キメが整ってなめらかになったきた感じ照れ



今度は700も試してみたいかもキョロキョロ

肌悩みに合わせて選べるのもいいよね



ポイント5

2024/04/14(日) 23:59まで


 

 






tocco








プチプラだけど大人可愛い

tocco


 

楽天お買い物マラソン

開始2時間

20%OFFクーポンきたよ指差し


2024/04/04 20:00 ~ 2024/04/04 21:59




4月15日限定

1,000円OFFクーポンも♡

※条件あり



お得にゲットしてね♡





 

 


 

 

04.14 10:00 start 

 

 

 





良い週末を

過ごして下さいねコーヒー





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する