お気に入りコスメ 付けまつげ



【 VT 公式 】【 6種から 選べる 1点 】

【 VT リードルショット 】



色んな動画で話題になっていたので

気になりチェック♡






洗顔の後、適量をすぐに塗ると


チクチクッ爆笑



ほんとにチクチクするー!

私的には程よいチクチク感キラキラ


ちょっとクセになるかも笑



VTの「リードルショット」は

“美容エステ級のケアを自宅でも行いたい!”

声に応えた新スキンケア



口コミをみて300にしたよ♡



刺激を受けると

健やかな肌を取り戻そうとする

肌の働きに着目


そこに有用成分を入れ

角層深くまで美容成分を届けるとかキメてる



痛いまではいかない感じで

程よくチクチク刺激があるよ


1ヶ月ぐらい使ってるけど

キメが整ってなめらかになったきた感じ照れ



今度は700も試してみたいかもキョロキョロ

肌悩みに合わせて選べる6種



10%OFF + ポイント5

2024/04/10(水) 01:59


 

 

 

 








nostalgia








大人可愛い

『nostalgia』の新作♡





 2024/04/09 10:00 -


 

 

 

 





良い1日を

お過ごし下さいねコーヒー





 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部