神戸レタス







akiico × 神戸レタス

 春夏コラボアイテム


田中亜希子さんコラボ

さらっとお洒落で可愛い♡




ゲリラクーポン

※3点以上

16H限定 全品10%OFF

きたよキメてる


2024/02/10 18:00 ~ 2024/02/11 09:59



 

 

 










大人可愛い春アイテム♡



 

 







ビジュー厚底サンダル


2024/02/13 10:00 - 2024/02/14 09:59


 







メリージェーン


SNSでバズっていて

何度か欲しいと思いつつ

サイズが売りきれていて

再入荷でやっとGETしたパンプス指差し








見た目から

めちゃめちゃ

可愛い♡♡♡





艶感があり、デザイン

期待以上に可愛くて

眺めていたくなるレベル目がハート




ベルト

細かく調節できるのも嬉しい♡


私は普段24.5なのですが

38でぴったりでした






履く度

ベルトを外さないといけないかなと

心配していたのですが

(ズボラなので面倒 笑)


ベルトつけっぱなし

脱いだり履いたりしてますが

今のところ問題ないです


※本当はベルトは

外して脱ぐべきなのかも…

自己責任ってことでキメてる




いてから

ワンピやパンツなどわせやすいこともあり

使用頻度高



先が細く

キレイめの雰囲気はありながら

ヒール低いので

長く歩き回っても疲れないよ足



高いヒールだと疲れてしまう方や

小さいお子さんがいるけど

お洒落がしたい方にもオススメ指差し


入学 入園式にも♡



 


ストラップ1本も可愛い♡


 





良い1日を

お過ごし下さいねコーヒー






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する