こんにちはイチョウ


今日はスッキリしない天気ですね


週末天気になるかな…晴れ



今日は食器のお話~指差し





 

 買ってよかったものBEST3

 



3位

Fine Little Day マグカップ TALL 針葉樹




ずっとしかったマグカップ☕



売り切れていて

中々買えなかったのですが

再入荷でGET♪



った以上に可愛くて

コーヒーを入れる度に

気持ちががるよ看板持ち




これからの季節

寒い日も暖かい気持ちになるような


物語を感じるマグカップですクリスマスツリー



大切に使いたいと思いますコーヒードキドキ



 







2位

STUDIO M' 

アーリーバード ラウンドプレート



オーバルと一緒に購入しましたが

どちらも可愛


少し浮き上がったツバメが

幸せを運んできてくれそう…クローバー



思わず笑顔になってしまう

優しい風合いのプレートです照れ


長く大切に使いたいと思います♡



梱包もとても丁寧で

サポート情報を含めたメッセージも

同封されていました


ちょっとしたことですが

気持ち良く受けとることができ

配慮が嬉しかったですおねがい


 

 

 







3位

TY Standard TYパレス220(Plain Gray)

【TY Palace/有田焼/菊皿/柳原照弘】




見る度に

美しさに感動するプレート



「TY Standard」シリーズ

柳原照弘さんデザインによる

有田焼のテーブルウェア


「TY Palace」

「パレスホテル東京」の為に

つくられた特別なプレートです





クリスマスのスイーツと共に



マットな質感と

やや青みがかった淡いグレー

美しいアート作品のような

菊皿だよ♡



 



ふるさと納税指差し

 

 




ふるさと納税

いつも悩みます。。真顔


った時はランキング

チェック~指差し




ふるさと納税ランキング

9/22(金)17:24時点


 1位

 

 2位

 

 3位


 4位

 

 5位

 

 6位


 7位

 


 



良い夜を

お過ごし下さいねお月様