のスキンケア~やしの木

と言うことで


肌が内側から元気になるよう

化粧水保湿クリームは

しっかりしますキメてる




ってことで

おすすめの化粧水

紹介~指差し




SKII


フェイシャル

トリートメントエッセンス 

250ml





保湿力が高く

肌が健康

内側から元気になる化粧水



ピテラの力~びっくりマーク



ピテラってなに?

という方に簡単に説明~指差し



特別な酵母の株が

発酵を繰り返す中で生まれた

天然由来の発酵代謝液



50種類以上の成分を

含んでいて

うるおいバリアで

肌表面をしっとり




乾燥小ジワ毛穴

大人が抱える肌悩みに対し

アプローチする化粧水ですキメてる




値段しますが

これを

チミチミ使って

かなり持たせます泣き笑い

(セコい…笑)





プレコハウス

定価28050円 ⇒ 17380円 (250ml)



楽天は店頭と比べると

いですよね指差し


 

 



 

 

初めてさんに

↓おすすめのキット🔰




↓乳液も人気







↓肌が元気になる

美容液はコレ指差し




コスパ最強びっくりマーク 

韓国コスメの底力を感じる

美容液だよ~キメてる

 

 




ハリ弾力にはコレびっくりマーク

保湿もしっかりするよー指差し


 




いかがでしたか?

細やかですが

いつも使っている

おすすめのスキンケアを

紹介させて貰いました指差し




良い週末

お過ごしくださいねチューリップ赤