リリミュウ


さっしープロデュース

センシュアルフィックスティント』


ベストコスメ 2023 

上半期新作コスメアイテム賞受賞

第2位

でしたね~っ指差し




センシュアルフィックスティント

愛用中ですが

プチプラだけど

かなり優秀なのでおすすめです指差し




さっしープロデュースの

ティントは2種


センシュアルフィックスティント

シアーティントです




口紅センシュアルフィックスティント 

ベストコスメ 2023 

01~05は再入荷

06 ピンクバター


口紅 ミューテッドシアーティント 

01 パピーレッド 02 ピンクフォンデュ

【新色・シアータイプ】



↓共にレビューあり♪



新作・シアータイプ

ミューテッドシアーティント


💄02ピンクフォンデュ 

届きました♪



↑さっしーの栞付き♡



何と言っても

リリミュウ

色味が絶妙で可愛い…♡♡



甘過ぎず

大人可愛いピンクベージュドキドキ




潤い ツヤ感あり。持ちも二重丸

透け感あるので

馴染みやすく

大人の方にもおすすめキメてる





カラー塗り心地

大満足ドキドキ


プチプラとは思えない

優秀ティント口紅

気になる方は

チェックしてみてね指差し


 

 



前回購入した

センシュアルフィックスティント


こちらが

ベストコスメ 2023 受賞

アイテムですね指差し

 



 

しっとりツヤめく

濃密発色リップ


長時間ちにくい

オイルinウォーターティント処方




年かけて

つくられたという話も

納得のクオリティ指差し




色々迷って

03 サンゴブロッサム

 にしました指差し








めちゃかわラブ




03 サンゴブロッサム

万人受けする

血色カラー




さっしー

言ってましたが

ちょっとヌーディーな感じが

めちゃめちゃ可愛いですドキドキ




しっかり塗った時の

潤いリップ

もいいし

ティッシュオフしても

可愛いです


色味的には

まんまの方が

ヌーディー感出て

好きかも口紅



発色もよく

落ちにくさも二重丸


かなり

オススメですキメてる



 




さっしー プロデュース






-Cosme-








良い週末

お過ごしくださいねチューリップ赤









私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部