ずっと気になっていた
コスデコ化粧下地 

楽天でお
ゲットしましたー指差し






きた時点で
ウキウキ飛び出すハート



レビュー



何より透明感が出て
トーンアップしますキラキラ

よく馴染んで
ナチュラル綺麗見え~指差し



化粧下地
わりと気になることが多く
あちこちり歩いてきましたが

トーンアップするけど
白浮きもなく
自然で繊細な美肌感
ちょっと他ではないような…キラキラ
(パーソナルカラーはブルベ夏です)


持ちもよく
化粧崩れもないです二重丸

控えめに言って
最高指差し

日焼け止め効果も高いので
手放せなくなりそう…キメてる



楽天がお得だったので
楽天でゲット指差し


セールで、更におなので
気になる方はどうぞ↓

定価3300円⇒2640円
私が買った時より安い泣き笑い

コスメデコルテ
サンシェルタートーンアップCC 10 


01も人気で
コチラの方が
合うという方もいるので
肌色に合わせて
↓選んで下さいね指差し


サンシェルタートーンアップCC 
#01ライトベージュ


 



リポソーム

↓おになってるよ指差し





COSME








良い1日を

お過ごし下さいねチューリップ赤






米肌 14日間トライアル潤い体感セット