私の春のお買い物



リップモンスター


新色3つの限定色が登場.ᐟ.ᐟ


ということでゲット♡





シーズン1


1月から3月の新3色

リップモンスターが登場👻





定価1540円

3/25数量限定発売 










102103

ゲットしました♡







【1月】101 1/365の日の出




初日の出のように

フレッシュなゴールドパールが

煌めくオレンジイエロー




STORY:

遊びつくし酔いしれた後

薄暗い闇夜を照らす初日の出

それは誰も眠らせない不思議な光




顔色が上がる

鮮やかなオレンジイエロー

これからの季節に

使いたくなりそう♡


(こちらは購入してません)



 

 


 



【2月】102 甘い主役




濃厚でとろけるような

ショコラブラウンカラー


 

STORY:

チョコの香りが一面漂う特別な日

ほろ苦い駆け引きのはじまり









甘く濃厚

大人な雰囲気が漂う

ショコラブラウンカラー




103と比べると

ぐっと落ち着いた印象に


大人の女性を感じさせる

赤みブラウンです口紅




派手すぎず

上品艶感もいい感じ



ダークフィグ

近い感じかな…


馴染みも良く

使いやすいカラーです指差し



 

 




【3月】103 秘めた炎

優しい炎のように

上品なミルクティーブラウン


STORY:

思惑渦巻くティーパーティー

秘めた思いは熱を帯び

甘美な香りを漂わせる


 






スモーキーでまろやかな

ピンクベージュ




馴染みがよく

パーソナルカラーどの人でも

使いやすいカラー


 


落ち着きもあるけど

絶妙なスモーキー感

とにかく可愛いです♡





女性らしさ可愛らしさ

合わさったような

大優勝カラーラブ




 




購入した新色2色共に

パーソナルカラー問わず

使いやすい気がします


私はブルベですが

どちらも馴染みます♡




02の落ち着き感も捨てがたく


絶妙なピンクが

可愛すぎる03は

気持ちががります




ちにくく

高発色保湿もしっかりあるのは

そのまま




使ってみると

やっぱりリプモンってすごい

と感じさせる新色でしたおねがい





 

良い

お過ごし下さいね🌛
































>みんなの春のお買い物をみる<