食い入るように観てました!


WBC優勝おめでとう!!



最後の

大谷選手とトラウトの

超豪華な対決には

痺れました🔥



まるで漫画じゃん…



二人ともかっこ良すぎるーラブ




数々のタイトルを

獲得しているトラウト選手


大谷くんにとっても

特別な存在であるはず




試合中はオーラが凄いけど

小さいお子さんを

あやしてる姿にキュンとくる…


ギャップですねキメてる





そんなトラウトと大谷選手の

本気の勝負はヒリヒリしたし

鳥肌立ちました




大谷くんが三振をとった時は

嬉しくて

叫んでしまいましたが



トラウトも好きなので

去ってゆく

トラウトに

胸が少し傷みました悲しい




勝負って残酷ですよね




それにしても

大谷選手って

同じ人間と思えない



最近ゴミをみつけると

大谷くんを思い出して

絶対に拾わなきゃと


前以上に

気をつけて拾っては


何歳年下の人の

影響を受けてるの私…

と思ったりしてます泣き笑い





大谷選手や

侍ジャパンのアイテムを

チェック指差し



売り切れも結構

出ていて

やっぱり欲しくなりますよねラブ



WBC 関連


 

 


 



 


 

 




大谷選手アイテム

 


 

 

 

 



 

 


 




ではでは

再放送観ま~すおねがい












今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する