おはようございますチューリップオレンジ


昨日は今年最後の

休日でしたね



ここから

バタバタしますよね泣き笑い

良い年末年始に

なりますように…キラキラ




ブラックフライデーも

始まりましたねラブ





-ファッションアイテム編-

 



楽天ブラックフライデー

11月22日(火)~ 11月27日(日)開催

 

エントリーお忘れなくダウン


イベントバナー







ファッション



明日から

沢山の人気ブランドの

福袋が販売されますビックリマーク




今回はその

福袋について…ニコニコ





 狙うアイテム1位



福袋 といえば

ジェラピケさくらんぼ



     いつも瞬殺ですよねキラキラ

欲しい方は

事前に準備して

時間と共に

ボタンを押しましょう


瞬発力の勝負ですキメてる



11/25 10:00~販売おねがい 


 

  

 




 

 狙うアイテム2位

 


はずせないのは

FRAY I.Dふんわり風船ハート

 
上品で女性らしいデザインが
大好きですハート

11/25 10:00~販売ニコニコ




 狙うアイテム3位


そして
  SNIDELふんわりリボン


HOMEも人気ですおねがい

 

11/25 10:00~販売


 

 

 




もう1つだけ


31 Sons de modeハートのバルーン

 

ここのお洋服

甘過ぎない

きれいめな感じが

大好きなんですよねラブ


 





良い1日を

    お過ごし下さいねおねがいチューリップオレンジ