こんにちはニコニコ

今夜から楽天お買い物マラソン始まりますね!
エントリーするとかなりお得なので、エントリー忘れずに音譜

ここからもエントリー出来ます下矢印
イベントバナー



人気のSUOのクールリング

Lサイズ・LLサイズ

本日 8/4 20:00〜再販ですビックリマーク


私もSUOのクールリングを使用してます音譜

首もとを冷やして全身の熱をクールダウン。熱中症対策の新定番ですキラキラ


普段は冷凍庫に入れておいて、使うときに首に巻きますおねがい

首が冷やされると気持ちいいですよね。冷たすぎず絶妙のひんやり感をキープ雪の結晶オススメです。我が家は皆で使っていますウインク両親にもプレゼントして、お散歩の時などに使ってるみたいです音譜



 Lサイズ

 

 LLサイズ

 


Lサイズは売り切れが早いと思いますダッシュ

無事GET出来ますようにおねがい





こちらは在庫あります下矢印

 

 

 

 こちらも Mサイズ在庫あります雪の結晶

 



それでは良い1日をヒヨコ




NIKIチューリップ赤