舞台初日。 | Nikiオフィシャルブログ「Niki style」Powered by Ameba

Nikiオフィシャルブログ「Niki style」Powered by Ameba

avex所属 / 高校3年生 / 神戸出身 / ★TGA14グランプリ 9月6日東京ガールズコレクション出演★/ 舞台「問題のない私たち」 / firstclass出演 / JELLY専属モデル

応援よろしくお願いします❤︎❤︎ Twitter⇔@I__am_niki * instagram⇔_ _niki22




きのう舞台の初日おわりましたよ(^_^)


今まで練習してきた分発揮できたかな?

みんなに良くなった!感動した!
って言ってもらえて本当に嬉しかった。

でもまだまだ反省点だらけやし、
明日の千秋楽はほんとにがんばる!!


12:~HEPホールですよ♡


帰り、地元で花火大会があったせいでみんな浴衣きててうらやましすぎた…

でも、私だって衣装で
浴衣着てます😎😎✨笑

{58C42974-AC61-43CE-9DFA-6C888866FCFA:01}


みじかーくして着てるよ♡

{62C31045-5617-40EC-87F2-78763D290708:01}



3曲ダンスを踊るんだけど
ほかの衣装もかわいいですよ~♡♡




そうそう!

この間小屋入りした日に
澪&里世ちゃんと観覧車のったの😆💖

{30A61601-1E4E-4E95-98B6-6E53256E24E3:01}

もーたのしすぎた!
やっぱJKのノリは最高だ( ̄▽ ̄)笑


景色もキレイだったな~♡

{CBCA7135-D2D1-4FD6-B03F-0BC17ABAE96E:01}

HEP何回も行ったことあるけど観覧車にのったのは初めてだったんです♬




{1F0415FF-131F-44B0-9BA4-E546133F8D66:01}
↑にきのカツラで遊ぶMAYUちゃん笑



とにかくおもいっきり風邪
引いちゃって喉がやばすぎる…😭😭

けど!!!残り1日!!
全力でがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))


niki