せっかく更新し始めたのに、春休みのおかげで時間がなかなか取れずさぼってしまいました。

そして今日は愚痴です…





前も書いた友達のママ。
完全に私のことは無視です。

それはいいけど、今日は登校日でした。

天気もいいから歩いて帰ってくるように長女に言ってたら、そのママさんが迎えに来てて、自分の娘だけじゃなく一緒に居た友達も車に乗せて長女だけ取り残されたらしい。
長女は泣きたかったけど、家に帰るまでは…って我慢して歩いてきたんだって。

うちら親子に怒っているのは分かるけど、なんで長女から友達を奪うようなことまでするのかな…
こっちが悪いと思って我慢していたけど、最初からそういう性格なんだろうな。

しかも一番の仲良しだったお友達が、パパに歩くように言われたからってウチの車に乗らなかったのに、そのママの車には乗っていったのも私にはショックが大きい。
なんか疑心暗鬼、人間不信になりそうだー

長女には可哀想なことをしてしまいました。
あと一年同じクラスかと思うと憂鬱だわ。


以上、愚痴でした。
誰にも言えないから書いてスッキリしたかったの。
長女も私も強くなりたいな!!