月曜日から幼稚園&小学校が始まり、幼稚園もお迎えが通常通りになったので1人でこっそりとアイカツしてきちゃいました(^w^)


さすがに近くのスーパーじゃ恥ずかしいので、ちょっと離れたゲームセンターまで行ってきました(^^;)


ちなみにICカードなどは娘の物を勝手に拝借…

だって娘さん、同じのしかやらないから、仲間が増えないんですもの(-.-;)



で、初めての1人アイカツで美月ちゃんのレアゲット!
思わず声を出しそうになりました(笑)

娘には1回だけと言うのに、私は3回も連続プレイ( ̄∀ ̄)

なんとかユリカさまに仲間になっていただきましたV(^-^)V



いやー子どもがいないとゲームに集中できていいですねぇ。

次はさくらちゃんを仲間にしなくては!


もともとゲーム好きな私…1人アイカツにハマってしまいそうです(≧∇≦)