ずっと欲しかった自転車を買いました!



上が小学生になり、幼稚園の送迎は下の子のみ


小学校に行く時は車厳禁


運動不足



ってことで、自転車が欲しい!と思い


入園前の日曜日に買っちゃいましたwww



考えると、自分の自転車を買うって初めてかも♪



子どもの時からずっとお下がりだったし


高卒と同時に車の免許取得で車通勤になったし


今まで自転車の必要性がなかったのよね。



約20年ぶりの自転車で、最初はドキドキだったけど


1週間たって、もっと早く買えば良かった!ってくらい


乗りこなしています。



なので、車に乗らない日も増えました。


ガソリン代は浮くし、運動になるし一石二鳥!



天気がいい日は自転車で通園がんばります♪